行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
佐藤行政書士事務所の佐藤行政書士事務所サービス
出典:佐藤行政書士事務所

佐藤行政書士事務所
行政書士

佐藤行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐藤行政書士事務所は大田区鵜の木に位置しており、起業支援や許認可手続きの依頼をはじめ、企業経営に不可欠な法務分野・会計等総務分野をトータルサポートしています。
特に起業支援に強みを持っており、14年以上のキャリアの中で数百社の起業支援を行うことで得た知識と経験から、各社のニーズに合わせた手続きとコンサルティングサービスを提供しています。少数精鋭体制をとっており、相談は必ず所長本人が対応します。迅速・丁寧・確実な対応には定評があり、開業以来10年以上にわたりサポートを続けているクライアントもいます。
また、法人設立の手続きだけではなく、ニーズに合った事業経営のバックアップ体制をご提供しています。法人設立後も契約書作成などの依頼や顧問契約などにも対応しており、税理士・司法書士・社労士・弁護士との連携体制も万全です。

サービス情報

佐藤行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
佐藤行政書士事務所
サービスURL
http://www.sato-gyousei.jp/
予算
株式会社設立10万円~

会社情報

佐藤行政書士事務所の会社情報です。

会社名
佐藤行政書士事務所
住所
東京都大田区鵜の木2-5-5イーグル鵜の木309号室