行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士はぎわら事務所の行政書士はぎわら事務所サービス
出典:行政書士はぎわら事務所

行政書士はぎわら事務所
行政書士

行政書士はぎわら事務所は埼玉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

埼玉県新座市にある行政書士はぎわら事務所では、建設業許可の新規申請から許可取得後の各種手続きを中心に取り扱っており、埼玉県建設業許可代行センターを運営しています。
埼玉県で迅速かつ確実に営業許可を取得したい方に向けて、手数料10万円で代行を受け付けており、申請まで最短5日というスピード対応が強みの1つとなっています。(実費費用は除く)また、会社設立とのセット割引も行っており、費用を抑えられると同時に2つの手続きを同時進行で進めることができるため、最短の期間で事業を開始することが可能です。公的書類収集の代行や、社内書類の整頓の手伝いなども行っており、依頼主は本業に集中できるのもうれしい点です。
決算変更届や入札参加資格申請などにも対応しているので、会社設立後も継続的なサポートを受けることができるでしょう。

サービス情報

行政書士はぎわら事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士はぎわら事務所
サービスURL
http://kensetsugyou.biz/
予算
建設業許可申請10万円~

会社情報

行政書士はぎわら事務所の会社情報です。

会社名
行政書士はぎわら事務所
住所
埼玉県新座市野火止5-1-20 アーバン201