行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
生駒行政書士事務所の生駒行政書士事務所サービス
出典:生駒行政書士事務所

生駒行政書士事務所
行政書士

生駒行政書士事務所は埼玉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

埼玉県富士見市にある生駒行政書士事務所は、運送業を専門としており、許可の取得だけでなく事業者の運営上の悩み解決に至るまで、豊富な法令知識を活かしたコンサルティングサポートを行っています。
法律家としての知識はもちろんのこと運行管理者の資格を有していることから、運送事業者の実務的な面を考慮しながら、許可申請やサポートを行うことが可能です。
運送会社の設立と運送業許可の取得をセットで46万円から受け付けており(別途登録免許税が必要)、また営業所の新設についても応じることができます。月額3万5,000円からコンサルティング顧問業務も行っているので、許可取得後も様々な面で運送業の法律のプロとして頼ることができるでしょう。詳細な金額については必ず見積もりを提示しているので、価格に納得した上で安心して依頼できるのも魅力です。

サービス情報

生駒行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
生駒行政書士事務所
予算
新規運送業許可の取得40万円~

会社情報

生駒行政書士事務所の会社情報です。

会社名
生駒行政書士事務所
住所
埼玉県富士見市貝塚2-20-4 サンリッチ貝塚101号