行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みなとこうべ行政書士いとう総合事務所のみなとこうべ行政書士いとう総合事務所サービス
出典:みなとこうべ行政書士いとう総合事務所

みなとこうべ行政書士いとう総合事務所
行政書士

みなとこうべ行政書士いとう総合事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みなとこうべ行政書士いとう総合事務所は神戸市北区に位置しており、「街の法律家」をモットーとしている行政書士事務所です。
営業許可申請については、飲食店営業許可申請が3万円、古物商許可申請が4万円、建設業の許可申請が10万円と非常に手頃な価格に設定されています(すべて実費を除く)。各種法人の設立に関しても親身な料金体系となっており、たとえば株式会社の設立の場合、類似商号調査、電子定款作成・認証、必要書類作成、登記申請などのトータルサポートを10万円で依頼することができます。なおかつ定款は電子定款を作成するため、本来発生する定款印紙代の4万円も不要です。
登記申請手続きは事務所の提携司法書士が行っているため、行政書士以外の手続きもスムーズに進みます。神戸市で申請代行をお探しの方は、まず無料相談を受けてみてもいいかもしれません。

サービス情報

みなとこうべ行政書士いとう総合事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みなとこうべ行政書士いとう総合事務所
予算
建設業新規許可申請10万円~

会社情報

みなとこうべ行政書士いとう総合事務所の会社情報です。

会社名
みなとこうべ行政書士いとう総合事務所
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町3丁目9番3-301号