行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
別所邦彦行政書士事務所の別所邦彦行政書士事務所サービス
出典:別所邦彦行政書士事務所

別所邦彦行政書士事務所
行政書士

別所邦彦行政書士事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

別所邦彦行政書士事務所は神戸市中央区に所在しており、建設業専門の行政書士として書類作成や行政手続き代行を請け負っています。
事務所の設立は2008年ですが、平成5年に建設業者の相互扶助営繕事業協同組合に入社しており、建設業界でのキャリアは20年以上。蓄積された知見を基に行政書士としての活動を進め、現在では、建設業許可・経営規模等評価(経審)・入札参加申請を中心に年間数百件の申請を依頼されるなど豊富な実績を誇っています。
活動範囲は神戸市内だけでなく、兵庫県内全域と大阪府の一部もカバー可能です。打ち合わせはクライアントの所在地まで出向き、遠隔である場合や日程の調整が難しい場合は、電話や郵便などでも対応できます。
経営者がステークホルダーとの「絆」を築くための一助となることを目標に、日々尽力している行政書士事務所です。

サービス情報

別所邦彦行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
別所邦彦行政書士事務所
サービスURL
http://www.bessholaw.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

別所邦彦行政書士事務所の会社情報です。

会社名
別所邦彦行政書士事務所
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通7丁目26番5号