社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ウィズアスの株式会社ウィズアスサービス
出典:株式会社ウィズアス

株式会社ウィズアス
社員研修

株式会社ウィズアスは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウィズアスは、幅広い組織に対し研修運営支援、人材調達など引き受けるアウトソーシング会社です。年間400案件以上の実績があります。
研修運営アウトソーシングでは、オフラインだけでなくオンライン研修の委託も可能。煩雑な作業を任せて、自社では研修企画に集中できます。企画・設計段階から緻密に関わり、自社の課題に合わせてオーダーメイド設計してくれるのがポイント。短期間のスポット委託にも対応し、運営、事後アンケートやレポート、アーカイブ配信まで一括して任せられる会社です。

PRポイント

  • 大手企業の研修事務局運営実績
  • 複雑な運用への対応力

サービス情報

株式会社ウィズアスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ウィズアス
サービスURL
http://www.withus-inc.com/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社ウィズアスの得意な領域をご紹介致します。

社員研修は各社によって中身が異なります。
研修担当者様は経営課題に対して常に教育企画を考える立場でございますが、実際には、資料の準備や課題回収、研修ルームの準備等の事務作業に多くの時間が取られていることが多くございます。

弊社では、担当者様が本来の研修企画業務に注力できるよう、専門の事務局担当者がサポートいたします。

研修会場の手配やテキスト準備、参加者調整、システム管理、当日運営などの事務作業は、お客様の専属チームを構成してスムーズな運営をいたします。

このサービスの詳細

株式会社ウィズアスのサービス詳細をご紹介します。

お客様の研修教育チームのような存在として、研修運営業務をコーディネートいたします。

※弊社は研修プログラムの提供はしておりません。

会場や講師の手配、参加者の管理や教材発送等、お客様の研修チームの一員として、これら一連の業務をフルサポートはもちろん、一部分のニーズにもおうけいたします。

・会場手配から当日運営まで一括でアウトソーシングしたい。
・研修当日の運営だけ依頼したい。
・LMSの管理や社員からの問合せ対応をしてほしい。
・全国規模の研修会を総合的に運営してほしい。
・業務内容を可視化して効率化したい。

などの課題に対し、研修担当者様の事務作業をアウトソーシングすることで、本来の研修企画に注力できる環境をご提供いたします。

会社情報

株式会社ウィズアスの会社情報です。

会社名
株式会社ウィズアス
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階