あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

お電話でのご相談
フリーダイアル 0120-917-819
営業時間 平日 10:00~19:00
仕事を受けたい方
ほんやくバンク
出典:ほんやくバンク http://www.translators-bank.com/

ほんやくバンク

ほんやくバンクは東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 翻訳者の英語力の平均値(TOEICスコア換算930点)を公表。高品質でナチュラルな表現を実現。
  • 機密保護を徹底しています。お問い合わせフォームの通信を暗号化。翻訳案件の再委託は決して行いません。
  • 翻訳者報酬率を高め、翻訳者にプロとして最大限に能力を発揮してもらう一方、中間コストの削減を徹底。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ほんやくバンクのサービス情報

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

ほんやくバンクの得意な領域

ほんやくバンクの特長

1. 翻訳者の基礎英語力を公開
 どれだけ生の英語に触れているか、その経験の厚みの目安として、基礎英語力の平均値(TOEICスコア換算930点)を公表。高い基礎英語力を担保することにより、高品質・ナチュラルな表現を実現しています。

2. 機密保護の徹底
 翻訳会社の中には、問い合わせフォームの通信を暗号化していなかったり、クラウドサービスに翻訳を再委託しているところも。このようなケースでは、実際に省庁関連の機密情報がウェブに流出するという事件が起こりました。ほんやくバンクでは、お問い合わせフォームの通信を暗号化。翻訳案件の再委託は決して行いません。

3. フェアでリーズナブルな料金
 翻訳は本来、高度な専門的スキルが要求される職種です。しかし近年、翻訳会社の中間マージン比率が高まり、中には翻訳者報酬率が30%台という会社も。これでは、品質を直接左右する翻訳者のモチベーションは低下する一方です。飲食アルバイトと変わらない報酬で依頼した翻訳に安心できますか?
 「安かろう悪かろう」も「無駄に高品質」も、結局はお客様の負担。ほんやくバンクでは、常に業界標準以上の翻訳者報酬率を目指し、会員翻訳者にプロとして最大限に能力を発揮してもらう一方、中間コストの削減を徹底しています。

このサービス(ほんやくバンク)の詳細

 主に企業ユーザ様などからの日英・英日翻訳依頼をお引き受けしています。従来の翻訳会社とクラウド翻訳サービスの中間的な性格を併せ持ち、コストとスピードを追求するユーザ様の要求に応えつつ、経験豊かでハイレベルな会員翻訳者のみ(TOEICスコア換算平均930点)が翻訳を担当します。
 また、従来の翻訳会社とは違い、会員翻訳者同士がレビュー・アドバイスを行うシステムを備えており、そこでのコラボレーションを通じて、品質とスピード、スキルを加速させています。

ほんやくバンクの会社概要

会社名
ほんやくバンク
従業員
10-29人
住所
東京都大田区東蒲田2-25-10-103
電話番号
090-1845-6185
会社概要
 ハイレベルな会員翻訳者と依頼者をマッチングする、翻訳者らにより設立された翻訳サービス団体です。主に企業ユーザ様などからの翻訳依頼をお引き受けしています。
 従来の翻訳会社とクラウド翻訳サービスの中間的な性格を併せ持ち、コストとスピードを追求するユーザ様の要求に応えつつ、経験豊かでハイレベルな会員翻訳者のみが翻訳を担当します。
 また、従来の翻訳会社とは違い、会員翻訳者同士がレビュー・アドバイスを行うシステムを備えており、そこでのコラボレーションを通じて、品質とスピード、スキルを加速させています。