翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
フロンティア株式会社のフロンティア株式会社サービス
出典:フロンティア株式会社

フロンティア株式会社
翻訳

フロンティア株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フロンティアは、東京都中央区に本社を構え、マニュアル翻訳やwebサイト翻訳、パンフレット・カタログ翻訳や社内資料・契約書翻訳、UI・ソフトウェア翻訳やインバウンド翻訳など、翻訳に特化したサービスを提供する会社です。
メーカーの社内翻訳部をルーツに持ち、スタッフすべてが翻訳者であるのが特徴。自らの経験を踏まえ、高い品質を担保できる翻訳サービスを、岩手県を含む全国に提供しています。
チェックツールを活用しながらも、人間による翻訳にこだわったサービスは、翻訳の目的を達成する結果を重視。翻訳者自らがクライアントと直接打ち合わせするため、ニーズに的確に沿った高品質な翻訳を期待できます。また、サービスごとに基準が定められた価格設定もわかりやすく好評。それぞれ自由にカスタマイズできる3段階のレベルが用意され、ニーズにあわせて選択可能です。

PRポイント

  • “餅は餅屋”。フロンティアで働く全員が翻訳者です。言葉を濁さず、プロの観点から案内します。
  • ヨーロッパやアメリカなど、翻訳先進国の最新情報と技術を取り入れ、高い翻訳品質を約束します。
  • クライアントと依頼に合わせた翻訳プロセスを考え、最適な条件を提案します。

サービス情報

フロンティア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
フロンティア株式会社
予算
要問い合わせ

得意な領域

フロンティア株式会社の得意な領域をご紹介致します。

 他の翻訳会社と違って、フロンティアは現場・営業から経営まで、全員が翻訳の高度な専門知識を持っています。クライアントの要望を正確に聞き取りながら、その場で最適なソリューションを提示できます。
 翻訳ツールを熟知し、形式言語理論(プログラミング)を使ったチェックもできますので、数百以上の項目をリアルタイムでチェックすることが可能。膨大なスタイルガイド・用語集を必要とするマニュアル翻訳で特にその力が発揮されます。

このサービスの詳細

フロンティア株式会社のサービス詳細をご紹介します。

 フロンティアは日本有名メーカー等の社内翻訳者が集結してできた翻訳会社です。社員は全員翻訳者ですので、現場から経営まで、関わる人すべてが翻訳に関する専門的な知識と豊富な経験を持っています。いわば、翻訳のプロ集団です。
 翻訳には最新のCATツールが使われます。Trados・Xbench等で翻訳者の負担を減らすことで、作業により良く集中できる状況を作り、より高い品質の翻訳が編み出されます。フロンティアでは「人間にしかできない“翻訳”を人間に、コンピューターが勝る“チェック”をコンピューターに」と作業の合理化・効率化を極めることで、クライアント・翻訳会社・翻訳者の全当事者が恩恵を享受できる仕組みを確立しました。
 翻訳でお困りの方はフロンティアに一度相談してください。翻訳に対する考え方が変わります。

会社情報

フロンティア株式会社の会社情報です。

会社名
フロンティア株式会社
住所
東京都中央区日本橋3丁目2-14 新槇町ビル別館 2F