コンタクトセンター向けの高機能CRMや大量架電が可能なダイアラーなど、情報システムの分野からコールセンター業務をサポート
株式会社MITシステム研究所は、コールセンター業務に役立つシステムの開発を行う東京都の会社です。
コンタクトセンター向けの高機能CRMや大量架電が可能なダイアラーなど、情報システムの分野からコールセンター業務をサポート。
受発注業務のような正確でスピーディーなデータの入力や、問い合わせなどの案件の管理に最適なシステムにより、消費者の満足度向上や新商品の開発に向けた情報収集に貢献します。
販売開始以降、さまざまなクライアントのニーズに応えながら開発を進めてきたことで、機能豊富なテンプレートで、用途に応じてカスタマイズ可能なCRMを実現しました。