一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エム・エス・ケーの紹介

株式会社エム・エス・ケーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エム・エス・ケーの会社情報です。

会社名
株式会社エム・エス・ケー
設立年
1990 年
住所
埼玉県さいたま市大宮区浅間町1丁目116番地の8
会社URL
http://www.mskjapan.co.jp/
会社概要
オフィス向けソフトウェア開発
販売管理システム販売
在庫管理システム開発
ハードウェア開発
生産管理システム開発

提供サービス

株式会社エム・エス・ケーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
寿命が短いと言われるソフトウェアを最低10年以上使えるようにジュネクサスソフトを使用し、入れ替えコストも抑えられるようにシステム開発を行っています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 access開発
エム・エス・ケーは埼玉県にある、主に販売管理システムの開発を行っているシステム開発会社です。お客様のみならず、その先のユーザーも笑顔になってもらうことをモットーに、構築18年のノウハウを駆使して、お客様にあった販売管理システムを制作しています。通常ソフトウェアの寿命は5年と言われていますが、ジュネクサスソフトを使って制作しているので、最低でも10年以上使えるシステムになっています。お客様にとっても入れ替えコストを抑えて長く使ってもらえるシステムを制作できるのが特徴です。さらに、パソコンが不慣れな方でも使える簡単な操作、納品後でもお客様が使いやすいようにカスタマイズできる柔軟性、高速集計機能による業務効率化などもポイントになります。お客様を笑顔にする機能が詰まったシステム開発を行っています。