一括見積もりをする(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

スミセイ情報システム株式会社の紹介

スミセイ情報システム株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

スミセイ情報システム株式会社の会社情報です。

会社名
スミセイ情報システム株式会社
設立年
1971 年
従業員数
1000人以上
住所
宮原4-1-14 住友生命新大阪北ビル
会社URL
https://www.slcs.co.jp/
会社概要
システムコンサルティング
システム開発・運用管理
SI事業
ERP事業
ネットワーク設計・運用
アウトソーシング
セキュリティサービス

提供サービス

スミセイ情報システム株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
住友生命グループとして培われてきた保険金融の専門スキルが大きな武器。それを活かした専門的な開発が得意
スミセイ情報システム株式会社は大阪府大阪市に本社を構え、システムの開発や運用管理をはじめとしてさまざまなIT事業を展開している会社です。システムコンサルティングやネットワーク設計・運用なども手掛けてきました。開発した生命保険業務管理システムは、企画から構築、保守といった生命保険業のITライフサイクルをワンストップで支援。システム投資を最適化することができます。高い保守性を誇り、新商品発売や制度改正などにも対応することが可能です。ワークフローシステムは、勤怠管理や旅費精算を効率化して間接業務の無駄をなくす働きを提供してきました。スマートフォンにも対応しています。
スミセイ情報システム株式会社の方へ
アイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?