一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エスプリフォートの紹介

株式会社エスプリフォートの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エスプリフォートの会社情報です。

会社名
株式会社エスプリフォート
設立年
2001 年
従業員数
30-99人
住所
江戸堀2-2-1 アズワン別館8F
会社URL
http://www.esprit-fort.co.jp/
会社概要
システムソリューション
インターネットソリューション
ITコンサルティングサービス
アウトソーシングサービス
メンテナンスサービス
システム導入サポート
独自開発、自社製品開発販売
コンピューターソフトウェアの販売
コンピューター及び周辺機器の販売

提供サービス

株式会社エスプリフォートの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
IT技術とノウハウを活かして、IT戦略にも考慮した、バリエーションが豊富な基幹・業務系システムを開発
株式会社エスプリフォートは、本社を大阪府大阪市西区に構える、システムソリューションおよびコンピューターソフトウェアの販売を請け負う企業です。 IT戦略を考慮した、基幹・業務系システムを開発。高いIT技術とあらゆるノウハウを活かして、バリエーションが豊富で、適切なソリューションを提供してきました。 また、webシステムやモバイルシステムを提供。情報システムやマッチングシステムのようなwebシステムに加えて、スケジュール管理といったモバイルシステムを構築しています。 さらに、システムコンサルティングを実施。依頼主が直面している業務課題を分析することで、問題を可視化し、解決策を見つけてきました。
FishLineは曖昧な数量での登録を可能にした鮮魚専門通販システムです。いままでの手作業での鮮魚販売をシステム化することで水産会社様の業務をサポートします。webで公開するため販売網を全国に展開可能新規顧客の獲得も可能です。24時間365日フルタイムで水産会社様のビジネスを加速します。