一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社オンラインコンサルタントの紹介

株式会社オンラインコンサルタントの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社オンラインコンサルタントの会社情報です。

会社名
株式会社オンラインコンサルタント
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市西区北幸2丁目10−39 日総第5ビル 9F
会社URL
http://www.onlineconsultant.jp/
会社概要
配送業のコスト削減・利益アップを追求するシステム「ODIN リアルタイム配送システム」の開発・販売

提供サービス

株式会社オンラインコンサルタントの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
主に位置情報を活用したアプリ・システム開発を行っており、特に配送業に向けたパッケージソフトの販売・導入実績が多数あり
対応可能な業務
webシステム開発
業界実績
サービス(その他) 建設・工事 専門商社 自動車・輸送機器 運輸 放送・新聞 メーカー(その他)
実績・事例
出典:共栄建機株式会社
出典:株式会社エコ・プランニング
出典:グッドハウザー株式会社
株式会社オンラインコンサルタントは、神奈川県横浜市にて活動するシステム開発会社です。 主に位置情報を活用したアプリ・システム開発を行っており、特に配送業に向けたパッケージソフトの販売・導入実績が多くあります。 ドライバーの位置がリアルタイムに把握できるだけでなく、日報や進捗管理など日常業務においても活用できる設計が強みです。 100%自社開発体制だからこそ、オリジナルカスタマイズ設計やリニューアルなどニーズに柔軟ながらもスピーディーかつ低コストな開発が可能です。 最新テクノロジーも積極的に取り入れながら、快適な業務環境の構築に尽力しています。
コンシェルジュ
配送業のコスト削減を目的としたシステムの開発と販売を事業展開している会社。配送業者の業務効率化に貢献
対応可能な業務
iosアプリ開発 スマホアプリ開発
株式会社オンラインコンサルタントは神奈川県横浜市に本社を構え、配送業のコスト削減を目的としたシステムの開発と販売を事業展開している会社です。主に中小規模の配送業者に最適な作りとなっているODNIリアルタイム配送システムを提供。スマホGPSの動態管理と配送管理の連動を行っており、配送状況のリアルタイムな把握を可能としています。スマホの位置情報の利用は、配送車の現在地と計画を照らし合わせることで配送の追跡を可能とし、進捗の見える化に貢献してきました。具体的な効果としては残業時間を減らすことや、到着時間の素早い回答などを実現。顧客満足度アップに貢献しています。