一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社システム創造研究所の紹介

株式会社システム創造研究所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社システム創造研究所の会社情報です。

会社名
株式会社システム創造研究所
設立年
2011 年
住所
石川県金沢市東力町二257番地2 
東京オフィス 東京都港区新橋1丁目17番1号 新幸ビル4F
会社URL
https://www.systemsoken.com/
会社概要
システムインテグレーション
ソフトウェア受託開発
システムコンサルティング
システム基盤構築
システム管理者代行サービス
情報通信機器販売
情報提供サービス事業

提供サービス

株式会社システム創造研究所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
システムインテグレーションをはじめとしたIT事業を展開してクライアントの問題や課題の解決に貢献して評価を獲得
株式会社システム創造研究所は石川県金沢市に本社を構え、東京にもオフィスを持つ会社です。システムインテグレーションをはじめとしたIT事業を展開してクライアントの問題や課題の解決に貢献してきました。基幹システムとの連動が可能なwebシステムの開発が可能。優秀なエンジニアが在籍しており、クライアントからのさまざまニーズに対応できます。その他にもスマートフォン向けのアプリ開発も展開。クロスプラットフォーム開発の採用により、複数のOSに向けた開発を同時に行うことができます。店舗運用に向けたパッケージソリューションも行い、人々の生活を支えてきました。

株式会社システム創造研究所のシステム開発に関連する記事

株式会社システム創造研究所のシステム開発に関連する記事の一覧です。