マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グリーンポート・エージェンシーの株式会社グリーンポート・エージェンシーサービス
出典:株式会社グリーンポート・エージェンシー

株式会社グリーンポート・エージェンシー
マス広告

株式会社グリーンポート・エージェンシーは千葉県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グリーンポート・エージェンシーは、成田国際空港のターミナルビルに拠点を構えているオフライン広告会社会社です。携帯電話やWi-Fiの貸し出しなどといった、空港ならではの事業も展開していますが、空港に貼りだすオフライン広告の制作や設置事業も手がけています。
空港広告のプロフェッショナルという高い意識をもち、クライアントの要望に沿いつつ、これまでの豊富な実績をもとに最適なソリューションを提案している点が強みです。主に手がけているオフライン広告は、壁面広告・スポット広告・デジタルサイネージ広告。パンフレット広告を制作・設置した場合の費用は月額4万円~となっています。
また、成田国際空港だけではなく、ほかの国内空港での広告制作も可能。そのため、国内外に自社をアピールしたいという方にとっては、心強いビジネスパートナーとなるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社グリーンポート・エージェンシーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社グリーンポート・エージェンシー
予算
オフライン広告:「パンフレット」月額4万円~

会社情報

株式会社グリーンポート・エージェンシーの会社情報です。

会社名
株式会社グリーンポート・エージェンシー
設立年
1979 年
従業員数
100-499人
住所
千葉県成田市古込字古込1-1
会社概要
損害保険代理店業
外貨両替
空港宅配
バス乗車券販売
携帯電話・Wi-Fiレンタル
SIMカード販売
手荷物一時預かり
コインロッカー
旅行販売
広告販売
イベント企画・運営
撮影・映像コンテンツ制作
デザイン制作
オフィスビル運営
駐車場貸付
土地管理
不動産仲介
車両リース
外商
自動販売機による清涼飲料水の販売