マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディア・エイジの株式会社メディア・エイジサービス
出典:株式会社メディア・エイジ

株式会社メディア・エイジ
マス広告

株式会社メディア・エイジは福島県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

メディア・エイジは福島県郡山市に本社を構え、白河市にもオフィスを置く総合広告代理店です。各種媒体広告の広告代理業務をはじめ、各種媒体広告の企画・制作、セールスプロモーション、イベントプロモーション、CI・VI開発などの業務を行なっています。
特徴としてあげられるのは、豊富な実績の数々です。創業は2002年と広告代理店としては比較的新しい会社でありながらも、地元・福島県を中心にさまざまな案件を手がけています。オフライン広告の分野では、福島のローカルテレビ局・ラジオ局のほか、福島県の地元紙や各種雑誌などに対応。福島県のメディアへの広告展開を希望する方におすすめの会社といえます。
また、イベントの企画や展示会へのブース出展などにも対応しているので、オフライン広告と複数の施策を組み合わせて展開できるのも魅力的なポイントです。

サービス情報

株式会社メディア・エイジのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社メディア・エイジ
サービスURL
http://www.media-age.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社メディア・エイジの会社情報です。

会社名
株式会社メディア・エイジ
住所
福島県郡山市新屋敷1丁目103-3