マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アートアイデアの株式会社アートアイデアサービス
出典:株式会社アートアイデア

株式会社アートアイデア
マス広告

株式会社アートアイデアは愛媛県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アートアイデアは、愛媛県松山市にオフィスを構える広告代理店です。地域社会に貢献することをモットーに、オフライン広告・インターネット広告・販促グッズ制作など幅広い事業を展開しています。1969年に設立してから培ってきたノウハウを強みとし、愛媛県を中心に数多くの案件を手がけているのが特徴です。
オフライン広告では、マスメディアをはじめとして、チラシ・封筒の制作、屋外広告にも対応可能。クオリティの高い企画・デザインを重視しており、老舗ながら時代の変化に素早く対応しているのは特筆すべき点でしょう。
企業ブランディング・イベント企画も得意としており、会社ごとのマーケティング戦略を構築したり、新商品の発表などを効果的に演出したりできます。オリジナルデザインのうちわなども制作できるため、取引先など特定の企業に配ることで自社を効率的に宣伝したい方にもおすすめです。

サービス情報

株式会社アートアイデアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アートアイデア
サービスURL
https://art-idea.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アートアイデアの会社情報です。

会社名
株式会社アートアイデア
設立年
1969 年
住所
愛媛県松山市本町4丁目7-9