クレームマスター養成講座があり、当講座を受講すれば必ず一目おかれるクレームマスターはまちがいなし。クレーム対応のノウハウを学び、対応力の向上が可能
株式会社クレームマスターは東京都町田市にある会社で、電話対応研修をメイン事業としている会社です。クレーム、苦情対応の仕方も指導していることが特徴。経験豊富なコンサルタントが指導を行っています。これまでの受講実績は6万人以上。40年近い歴史の中で積み上げられてきたスキルとノウハウが大きな武器となっています。リーズナブルな料金も魅力。一人2千円でで60分の講座を受講することができます。お客様への真摯な対応をするために対応力を重視した研修を提供しています。研修を行うために必要な問合せは土日も受付。教材は全て自社で用意しています。初回のお客様へ向けたサービスも用意。初めての方にはそれを薦めています。