社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ダイレクトコミュニケーションの株式会社ダイレクトコミュニケーションサービス
出典:株式会社ダイレクトコミュニケーション

株式会社ダイレクトコミュニケーション
社員研修

株式会社ダイレクトコミュニケーションは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ダイレクトコミュニケーションは東京都に事務所を構える社員研修会社で、主にメンタルヘルスに特化した研修を提供しています。

社員研修を担当する講師は臨床心理士や精神保健福祉士、心理系大学院を卒業した専門家です。一般向けの研修としては年間600名程度に対して講座を開催し、多くの企業から「社員の定着率が上がった」「職場の雰囲気が良くなった」といった声が寄せられています。

ストレスマネジメント研修では、ストレスの基本的知識はもちろん、認知行動療法やアサーションといった心理学の理論を取り入れたストレスマネジメントの手法を解説しています。専門的な内容ですが理論は分かりやすいものなので、すぐに実務で活用することができます。また、ロールプレイやグループワークは事前アンケートをもとに実際の事例を取り上げるので、実践的な内容を学ぶことが出来ます。

サービス情報

株式会社ダイレクトコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ダイレクトコミュニケーション
予算
費用目安:非公開

会社情報

株式会社ダイレクトコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社ダイレクトコミュニケーション
設立年
2006 年
住所
東京都東村山市多摩湖町4丁目27番地