社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMDコンサルティングの株式会社TMDコンサルティングサービス
出典:株式会社TMDコンサルティング

株式会社TMDコンサルティング
社員研修

株式会社TMDコンサルティングは愛媛県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

TMDコンサルティングは、愛媛県松山市に本社を置く会社です。経営改革支援をはじめ、人事関連サービス、株式公開やISO取得などの制度対応コンサルティングを手がけています。
人事関連サービスの一環として行っている社員研修では、「本当に有効な研修は各社ごとに異なる」という考えのもとでサービスを提供。きめ細かなヒアリングをベースにお客様ごとの課題や要望に応じた研修プランを提案、グループワークを取り入れるなど実践的な内容を重視したプログラムを展開しています。受講者を対象としたアンケートを通じて理解度の把握に努めているのも嬉しいポイントです。
また、代表は公認会計士でもあるので、経営支援や社員研修だけでなく、税務・財務領域でのサポートを希望する方にもおすすめといえます。

サービス情報

株式会社TMDコンサルティングのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社TMDコンサルティング
サービスURL
http://tmd-cpa.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社TMDコンサルティングの会社情報です。

会社名
株式会社TMDコンサルティング
住所
愛媛県松山市勝山町1-13-4 ダイトー商事ビル4F