社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ガイアモーレ株式会社のガイアモーレサービス
出典:ガイアモーレ株式会社

ガイアモーレ株式会社|ハラスメント研修の実績・事例
ハラスメント研修(正木 秀幸講師担当)

こくみん共済コープ様からご依頼いただいたハラスメント研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • ハラスメント研修
業界
  • その他
クライアント規模
3,000人以上
金額
11万円~30万円
納期
半日実施×2日
出典:こくみん共済コープ

発注による課題・解決・効果

課題
職員が組合員等からカスタマーハラスメントを受けることがある
カスタマーハラスメントによって精神的苦痛を受ける職員がいる
解決
カスタマーハラスメントとは何か
・パワハラ、セクハラ等との違い
・カスハラが起きる背景
・クレームとカスハラの違い
カスハラに遭ってしまった時にできること
カスハラに遭わないためにできること
効果
組織としてのカスタマーハラスメント対応基準を受講者が認識した
カスタマーハラスメントに遭わないために自身ができることを認識し、それを実践する職員が増えた

実績情報

クライアント
こくみん共済コープ

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • ハラスメント研修
業界
  • その他
費用
  • 11万円~30万円