経営ビジョンを達成するために必要な人材を短期間で養成するのが強みで、経営計画に沿った業務目標を適切に遂行・達成するためのスキルと管理能力を身につけることを基本姿勢としています。
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 リーダー研修
ポナは、東京都荒川区に本社を構え、コンサルティングと社員研修により企業の未来競争力向上を支援する会社です。社員研修はコンサルティングの一つと位置付け、経営ビジョンを達成するために必要な人材を短期間で養成するのが特徴です。既存の社員研修サービスには、社会人にとって必要なビジネスマナーや仕事の進め方などを理解・習得する「新入社員研修」、システム開発に必要なスキルを習得する「IT関連研修」、管理者としての考え方や業務効率化・組織力向上のための知識を習得する「キャリアアップ研修」を用意しています。また、既存の社員研修だけではなく、要望に合わせた内容で研修を実施する「オーダーメイド研修」も用意しており、各企業の課題に応じて対応できるのも魅力です。