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株式会社リアライズの紹介

株式会社リアライズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社リアライズの会社情報です。

会社名
株式会社リアライズ
設立年
1992 年
住所
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル8F
会社URL
http://www.e-realize.jp/index.php
会社概要
沿革

1992年 外資系教育会社代理店として「有限会社リアライズ京都」設立。
資本金300万円。代表取締役 青木 毅
1997年 教育の手法として、マンツーマンでのサポートとして、マネジメント手法を取り入れる。
1998年 この手法が担当企業の経営者に評価を得て、企業の業績アップへの貢献を果たす。
結果、自社の業績も上げることになり、代理店業績日本一になる。
2001年 マネジメント部門が評価を得て、企業教育などにも導入され、この5年間で、企業経営者300人、 10000時間以上のマネジメント実績を上げると共に、企業教育にも携わる。
2002年 今までの検証をベースに人生・企業を発展させるために、従来のマネジメントとをさらに効果的にするための「ミッションライフ・マネジメント」の新システムを製作。 このマネジメント普及に本格的に乗り出す。社名を「有限会社リアライズ」に変更。外資系教育会社代理店を脱退。HPを製作し、全国にこのマネジメントを普及。今までの経営者以外に、海外からも採用者が出始める。主に20~40代一般の方々以外に、医者、画家、監督、スポーツコンサルタントなどにも広がる。
2003年 当社の活動が認められて、月刊誌「商業界」6月号でトップ記事で10ページ掲載され、続けて8月号に掲載される。当社認定のプロフェショナルコンサルタントが2名誕生する。
2004年 あさ出版より、当社のマネジメント手法をベースにした「ミッション・コミュニケーション」出版。紀伊国屋東京新宿店、大阪梅田店、丸善書店東京丸の内店でビジネス部門で 2週連続ベスト10入りを果たす。
2005年 当社認定のプロフェショナルコンサルタントが3名誕生。全国のクライアントが集まる「全国クライアント交流会」を熱海で開催。 20名参加。
2006年 社名を「株式会社リアライズ」に変更。「全国大会」をパシィフコ横浜で開催。30名参加。「全国クライアント交流会」第2回を京都で開催。40名参加。今までの実績を得て、企業部門にさらに力を入れ、経営者、幹部、新人教育などのマネジメントをスタートする。
2008年 一般企業から営業指導の要請を受ける。
2010年 ビジネスリーダーの質問力を出版を機に質問型営業を開始。
トヨタディーラー、ハウスメーカー、ネットライフアリコからの要請を受け、質問型営業を指導。
2011年 「説得・説明なしでも売れる!質問型営業のしかけ」(同文館出版)を出版する。
BSフジ「社長密着24時」出演。
2012年 質問型営業の商標権を取得。
営業は「質問」で決まる! 質問型営業で断られずにクロージング(同文館出版)を出版する。
2013年 CD実践ガイドの発売開始。
質問型営業のアプローチ編を執筆。

提供サービス

株式会社リアライズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
トップ営業マン100人プロジェクト 無料相談限定30名様
飛び込み営業でも断られない! お客様が買っていただける営業の極意 「売りつけません!欲しがるまでは!買うまで待とう!営業マン」 営業が変わってきています。原因は、インターネットです。あらゆる情報は、インターネットにより情報を取れるからです。今までは、ある意味では、情報を持っていくのが営業マンの仕事でした。今までの営業では売れなくなったのです。 営業マンにとって、今までにない対応が必要なのです。ここに、新しい営業方法が必要になってきたのです。それが現在多くの営業マンが使っている「説明型営業」から「質問型営業」への転換なのです。これが営業の極意です。 現代の営業は今までのような方法では、突破できません。また、努力と根性でもやりぬけません。新しい形の営業が必要なのです。飛び込み営業でも、楽しく一切断られない営業方法、それが当社の提案する「質問型営業」なのです。