社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ニチレクの社員研修サービス

株式会社ニチレクは大阪府の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ニチレクの株式会社ニチレクサービス 出典 株式会社ニチレク https://nichireku.co.jp/

会社概要

ニチレクは、合宿イベントの企画などを行っている会社です。新入社員の適正を確かめる「新入社員の適正評価プログラム」を2泊3日の合宿形式で開催しています。
内容は、ビジネスマナーなどを学ぶ合宿ではなく、新入社員同士がともに生活する機会を得ることで、会社以外での様子をチェックできるというもの。合宿生活で得られた分析をもとに人材配置などを行うことで、新入社員の適性を最大限に活かせます。
普段の生活から新入社員の特徴を読み取り、ビジネスに活用したいと考える会社におすすめです。

サービス情報

株式会社ニチレクのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ニチレク
サービスURL
https://nichireku.co.jp/
予算
2泊3日:5万8,000円
株式会社ニチレクの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ニチレクの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ニチレク
住所
大阪府池田市菅原町11-9 ニチレク池田桜通り
会社URL
https://nichireku.co.jp/

株式会社ニチレクに関連する記事

株式会社ニチレクに関連する記事の一覧です。

大阪府池田市近郊の社員研修会社一覧