社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ロクシキ経営株式会社のロクシキ経営株式会社サービス
出典:ロクシキ経営株式会社

ロクシキ経営株式会社
社員研修

ロクシキ経営株式会社は長野県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ロクシキ経営は、長野県長野市にある経営コンサルティング会社です。幅広い業種のニーズに応えられる経営セミナーをはじめ、一社ごとの課題や目標の整理を行う個別コンサルティングを行っています。
経営者向けセミナーでは、「生産性の高い組織を作るためのセミナー」を開催。セミナーを受けることで、社員全体の粗利をアップさせ、社内コミュニケーションを円滑にし、離職率を下げるなどの効果を実現しています。
また、個別コンサルティングでは、あらかじめ決まった内容ではなく、企業ごとのオーダーメイド型のコンサルティングを提供。まず無料で経営相談が受けられるので、一度相談して現場の課題を整理した後に、目指すべき目標に対するコンサルティングのプランを提案しています。独自の診断ツールを用いてヒアリングを行うので、明確に課題や目標を整理できるでしょう。

サービス情報

ロクシキ経営株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ロクシキ経営株式会社
サービスURL
https://rokushiki.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

ロクシキ経営株式会社の会社情報です。

会社名
ロクシキ経営株式会社
住所
長野県長野市県町484-1 センターボア5F