社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

NPO法人ステップスの社員研修サービス

NPO法人ステップスは千葉県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

NPO法人ステップスのNPO法人ステップスサービス 出典 NPO法人ステップス http://npo-steps.sakura.ne.jp/

会社概要

千葉県市川市にあるステップスは、病気や悩み、障害を普通のこととして話せる場を広げることを目的に社員研修事業も行っている会社です。研修内容としては、企業に向けたメンタルヘルス対策をだけでなく、専門家向けの心理や医療、福祉、教育といった分野の勉強会や研修も行っています。事業主の方や、人事の方でメンタルヘルス対策に苦慮している方などに寄り添った対応をしてくれるので安心です。また、法律上ストレスチェックなどの対応が必須ではない50人未満の小規模事業所で、メンタルヘルス対策が必要な状況にある業者へのアドバイスも行っています。管理者向け、従業員向けなど必要に応じた研修の提供が可能です。また、男性、女性問わず複数のカウンセラーが在籍しており、社員の個別のカウンセリングにも尽力してくれます。社員のメンタルヘルスケア全般をお任せできます。

PRポイント

提案力
カウンセリング事業をメインに、企業向け、専門家向けの研修事業を行っています。心理、医療、福祉、教育など専門的な勉強会や研修、コンサルテーションにも対応可能です。
対応力
悩みを気軽に相談したり、精神疾患などが普通のこととして相談できる環境作りを支援するため、カウンセリングの普及や研修、臨床心理のアプローチを取り入れた支援を行います。
提案力
日常のちょっとした悩みから、人間関係や仕事のトラブル、精神疾患などを臨床心理士、精神保健福祉士、看護師などの資格を持つカウンセラーが対応。社員のメンタルケアを全力で支援します。

サービス情報

NPO法人ステップスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
NPO法人ステップス
サービスURL
http://npo-steps.sakura.ne.jp/
NPO法人ステップスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

NPO法人ステップスの会社概要をご紹介致します。

会社名
NPO法人ステップス
設立年
2014 年
従業員数
30-99人
住所
千葉県市川市市川3-8-15 ヴィラ・ベリテSP 2階
会社URL
http://npo-steps.sakura.ne.jp/
会社概要
カウンセリング事業
研修・啓発事業
障害福祉サービス事業
生活支援・就労支援事業

千葉県市川市近郊の社員研修会社一覧