一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ななせ総合事務所の紹介

ななせ総合事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ななせ総合事務所の会社情報です。

会社名
ななせ総合事務所
設立年
2001 年
従業員数
10-29人
住所
大分県大分市荷揚町6番16号 スカイメゾン外苑207号
会社URL
http://www.nanase.biz/
会社概要
税理士部門
司法書士部門
社会保険労務士部門
不動産鑑定士部門

提供サービス

ななせ総合事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
税理士と司法書士が連携して、相続登記と相続税の申告手続きをするので、無駄な費用や時間を掛けず、ワンステップで実施
対応可能な業務
会社設立 相続税申告
ななせ総合事務所は、大分県大分市に拠点を置き、税理士・司法書士・社会保険労務士・不動産鑑定士が連携して、ワンストップサービスの行える事務所です。例えば、税理士と司法書士が連携して、相続登記と相続税の申告手続きをするので、無駄な費用や時間が掛かることがありません。また、専門的な知識を必要とする、公益法人の法人税・消費税の申告手続きを得意としています。司法書士部門では、不動産登記や商業登記に法人登記など、オンラインによる各種申請に対応しており、費用節減に繋げられます。また、社会保険労務士部門では、労働・社会保険や給与計算事務手続の代行と、就業規則の作成・見直しや、人事評価・給与表等の制度構築支援などを手掛けます。
コンシェルジュ
税理士・司法書士・社労士が在籍しているため、それぞれの専門分野を活かした総合的な企業サポートが可能。
ななせ総合事務所は、大分県大分市に所在する総合事務所です。社会保険労務士と税理士、司法書士、不動産鑑定士の連携体制のもと、総合的なサービスを展開しています。社会保険労務士の取り扱い業務は労働・社会保険の手続き代行、給与計算代行、就業規則の作成・変更、各種制度構築、労務管理全般の相談などに対応。在籍する社会保険労務士は、書籍の出版経験ももつ実力派です。各種年金に関する業務を強みとしているのも特長で、大分のみならず、福岡・宮崎・熊本と九州の広いエリアを対象に業務を提供しています。複数の士業が在籍しているため、社会保険労務士の業務範囲を超えた依頼内容に対応できるほか、依頼したい業務に応じて複数の士業事務所を探す必要がないことも大きなメリットだといえるでしょう。

ななせ総合事務所の社会保険労務士に関連する記事

ななせ総合事務所の社会保険労務士に関連する記事の一覧です。