- 課題
- コロナ禍で感染を予防するため、消毒を実施する法人、店舗、施設が増加。
これをビジネスチャンスとして光触媒コーティングの加盟店を新規開拓したいものの、営業経験豊富なスタッフが不足しており、営業計画が滞っていた。
- 解決
- ・営業リスト作成などの事前準備
・架電スタッフへのサービス内容、商材の知識などの教育
・ターゲット先へのテレアポ、フォーム営業対応
により月間100近いアポイントを提供。
- 効果
- コロナ禍により除菌ビジネスの参入を考えている企業が多数。
半年で50以上の加盟店開拓に成功。
また、保育園、病院、介護施設、宿泊施設などをターゲットに除菌施工のアポイントの獲得。
最大で1,000万円近い案件獲得にも成功。