![株式会社シー・ツー・エムの株式会社シー・ツー・エム:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/128223/スクリーンショット 2023-07-27 20.28.03.png)
出典:株式会社シー・ツー・エム
株式会社シー・ツー・エム
コールセンター・営業代行
株式会社シー・ツー・エムは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
お客様のニーズに合わせて、24時間いつでも問い合わせ可能。適確な回答で問題解決します。
PRポイント
- 受付代行サービス:C2Mの技術者が電話やメールにて障害受付を行い、お問い合わせ等にも対応。その後、お客さま指定先への手配や連絡をいたします
- ヘルプデスクサービス:高度化する問い合わせに対して様々な問題や課題から要望を的確にヒアリングし、お客さまの期待に沿った解決をいたします
- コールセンターサービス:夜間・休日の運用業務をサポートすることで24時間・365日体制を構築可能。外注化によりコアビジネスに注力できます
サービス情報
株式会社シー・ツー・エムのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社シー・ツー・エム:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://c2m.jp/service/
会社情報
株式会社シー・ツー・エムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社シー・ツー・エム
- 設立年
- 2002 年
- 代表者名
- 伊藤 峰博
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- KDDI株式会社/KDDIエンジニアリング株式会社/株式会社ゼンリンデータコム/株式会社日立システムズ/他
- 住所
- 駒込1-37-9 エル・エスビル2階
- 会社URL
- http://c2m.jp/
- 会社概要
- 2002年創立。ICTを基盤とする情報通信システムおよびネットワークの運用保守、機器/サーバ監視、デリバリー保守代行をメインに、ヘルプデスク代行、システム構築開発、技術スタッフ派遣を主要業務としております。
急速に進みつつある新たな情報革命にお応えできるよう、開発・構築から運用保守サポートまでを一貫した体制で、安定品質とスピード感をもって提供いたします。最高のサービスを提供することで誰もが「よかった」と喜んでいただける企業を目指します。