長年培ったノウハウを活用し、丁寧でハイクオリティな電話対応を行える上、テレマーケティングが得意な人材も育成
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コールセンター事業をベースにした多角的な営業サポートを行う企業です。
創業30年以上の間に培ったノウハウを駆使し、丁寧で効果に直結する電話対応を行うだけでなく、それらを得意とする人材育成にも尽力しています。
クライアントの職種を問わず、現状や戦略に応じた多種多様な活動を行うことができるため、柔軟なビジネスサポートが可能です。
新規顧客獲得や解約阻止など、業種やニーズに沿ったコールセンター業務を的確に提案。
国内で37カ所・1万8,000席以上での体制により、日本全国の案件に対応でき、高い対話力を活かしたきめ細やかなサービスを提供します。
システム開発大手・富士ソフトの営業代行ではアポイント獲得率200%アップを達成。高評価を獲得。
パーソルプロセス&テクノロジーは、営業コンサルティングや営業アウトソーシングなど幅広い事業を手がける会社です。営業代行の実績が豊富で、顧客ごとの課題・悩みに合わせた提案を得意としています。カスタマーサクセスサービスも提供しており、独自メソッドによる戦略設計・実行支援を実施。カスタマーサクセスに関する知識をもつスタッフがトータルサポートを行うほか、内製化のサポートにも対応しています。
東京都中野区本町5-11-6 リヴァージュ本町3F
商品知識テスト、商談ロールプレイング、OJTなど人材育成に力を注ぎ、スタッフの営業力を徹底強化。
営業戦略の立案やコンサルティングに強み丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開■営業戦略の立案やコンサルティングに強み各クライアントの魅力を最大限に引き出し、ユーザーに伝えることを目的とした営業戦略の提案やコンサルティングに強みがあります。現状課題の把握、経営戦略の立案、売れる仕組みの構築まで、営業に関する総合的なアドバイスを行っています。■丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開スタッフ研修が充実しているのも特徴です。コンプライス研修や商品知識テスト、商談のロールプレイング研修などを定期的に実施することによって、クライアントとユーザーの双方から信頼される営業代行を実現しています。〜アイミツに寄せられた口コミ〜・営業マンの方が丁寧でやりやすかったです・的確な営業戦略を立案していただけて成果にもつながりました
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル9F
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
営業代行やコールセンターなどの業務サポートのほかイベント企画運営やシステム開発など幅広い業務を行う。
東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27F
市場拡大や新規事業開拓など、様々な営業を支援。太陽光をはじめ内装、通信など業種・業態を問わず対応。
東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号 エキスパートオフィス渋谷101号室
福利厚生やイベントから営業代行までクライアントの企業活動を活性化させる会員制サービスを提供。
本社のある茨城に加え、東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木・群馬など関東地方でサービスを提供している。
①【若手営業マンのコンサルティングに強み】ハイレベルな営業が行えるように「コミュニケーション能力」「思考力」「モチベーション」を向上させるコンサルティングを行っています。②【幅広い業種の営業コンサルティングを展開】これまで幅広い業種での導入実績があります。パッケージ化された内容ではなく、クライアントのニーズに合わせたコンサルティングを実施することで確実に成果に結びつく支援が可能です。③【パーソナルコンサルティングシートや営業マニュアルも作成】営業活動への同席やロープレを伴ったコンサルティングの契約期間終了後はフィードバックを提供しています。フィードバックは個人の実績や業績の結果のほか、それぞれの営業マンに合わせて作成されたパーソナルコンサルティングシートや営業マニュアルなどの作成も行っています。
東京都江東区豊洲2丁目 ベイサイドクロスタワ 2番1号
1枚あたり15円のFAXDMで書店にアプローチFAX番号が分からない企業にも送信可能かつ、常に最新データが使えるクレーム対策も万全■1枚あたり15円のFAXDMで書店にアプローチ書店向けのセールスプロモーションに特化した「NEXLINK出版ゴールドサービス」です。基本料金0円、FAX1枚あたり15円からというリーズナブルな価格で、効率よく書店に向けたプロモーションやアプローチを行うことができます。■FAX番号が分からない企業にも送信可能かつ、常に最新データが使える書店マスタ管理センターのデータベースと連携しているため、番号がからない企業にもアプローチができる上に常に最新データが利用できます■クレーム対策も万全誤送信先・書店からの配信停止希望もネクスウェイ側で代行受付を行っており、クレーム対策も万全です。
東京都千代田区神田佐久間町3-21-1 インターアクトビル4F
Sole Value Innovationは東京都千代田区にオフィスを構える、コールセンター事業とコンサルティング事業を行う会社です。テレマーケティングを中心に、クライアントのビジネスの間口を広げるサポートを展開しています。ダイレクトテレマーケティングでは、大手通信キャリアのユーザーを対象に通信費用削減や優良サービスの案内を実施。顧客満足度向上に繋がる良質な提案を行います。また、会員プラットフォームを持つクライアントと提携し、テレマーケティングメディアの事業立ち上げも手掛けています。単純な営業代行に止まらないサービス展開が大きな魅力です。これまで多くの成果創出の実績を残しており、コールセンターにおける獲得率・顧客満足度向上のノウハウを保有しています。豊富な経験をもつスタッフが、自社の利益最大化に貢献してくれるでしょう。
①【全国20社以上のケーブルテレビ放送局との取引で培った営業ノウハウ&対応力】アポイントの獲得や訪問しての加入促進はもちろん、契約者に向けた未加入サービスの案内、集合住宅のオーナーに向けた導入提案、問い合わせ対応までトータルに請け負います。②【成約後もスムーズに利用開始できるようにサポート】国内200社に及ぶ施工会社と提携しており、成約にいたった場合もスムーズな利用開始が可能です。顧客単価を上げたいケーブルテレビ放送局や、新規獲得と並行して契約者のアフターサポートなどにもおすすめです。③【業界動向に基づいた提案が可能】ケーブルテレビ情報センター(CRI)に加入し、国内のケーブルテレビ局と連携を取っています。
東京都千代田区外神田2丁目14-10 第2電波ビル7F