東京都港区赤坂4-13-5赤坂オフィスハイツビル1F
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。
医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援で、創業より1,500以上の経営支援と3,000を超える営業支援の実績
株式会社オーボックスは、医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援などを手掛ける東京都の会社です。
創業より1,500社以上を支援してきた実績を持ち、クライアントが抱える経営課題を解決するためのソリューションを提供。加算獲得の事務手続きや初任者・実務者研修、営業支援などを行っています。
介護施設へのテレアポ代行をはじめ、営業代行、セミナー集客など、訪問介護事業所の運営を通して培ったノウハウをもとに、業界の特性に沿ったアプローチを可能にしています。
営業支援に関しては、3,000を超える介護施設からの依頼実績を有しています。
東京都目黒区中目黒1-3-3 アーバンリゾート代官山 5D
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指す
株式会社BuzzSoluは、複数の事業を通してクライアントのビジネスサポートを行う企業です。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指しています。
営業代行においては、BtoBならびにBtoC営業をアウトソーシングを行っており、手法を問わず幅広い支援ができる点が強みです。
また、自社で独自のカリキュラムを通して専門的なスキルを身につけた人材をクライアント企業へ派遣するサービスも提供し、営業面において即戦力になれる出向を実現しています。
企業戦略やビジョンに応じたサポートにより、長期的なスパンで効果が発揮できるよう尽力します。
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
営業先に訪問せずに遠隔で営業活動を実施することで、新規顧客の開拓がコスパ良く効率的にできるサービスを提供
株式会社エーポケは、東京都武蔵野市に本社を置く、インサイドセールスを手掛ける企業です。
営業先に訪問することなく、遠隔で営業活動を実施。コスパ良く効率的に新しい顧客を開拓できるように、的確にターゲットを設定し、最適なサービスを提供してきました。
さらに、営業メールの文章を作成・添削・リライティング。文章のプロフェッショナルが商品やサービスを、魅力的に紹介する文を提案できます。
また、訴求力の高いランディングページを制作。問い合わせフォームに営業メール文やURLを挿し込むことでランディングページへ誘導し、アポや注文を増加させることが可能です。
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
リスト選定からクロージングまですべての工程をサポートします。こまごまとした丁寧な作業が必要な営業もすべての工程でサポートします。多くの場所でやり慣れている営業が生きてきます。
Wizは、東京都豊島区に本社を構える、lot事業やICT事業などをメインに行っている会社です。全国展開をしていて、事業を広げている企業です。現在、160を超えるDXを取り扱っていて、導入からアフターフォローまで幅広くサポートしています。現在DX(デジタルトランスフォーメーション)は、経済産業省からもレポートやガイドラインが発表されていて、各企業への導入が推進されています。Wizでは、業務改善、人材採用、集客、生産性向上など、幅広く各会社の課題に合わせて、営業を行い、提供できます。また、幅広く情報商材を扱っている経験から、豊富な営業経験があり、会社のニーズや課題によって、柔軟な対応をしています。有名なIT商材では、Ubereatsなどの人気IT商材を提供しているため、安心して営業代行依頼できます。
ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。
長年培ったノウハウを活用し、丁寧でハイクオリティな電話対応を行える上、テレマーケティングが得意な人材も育成
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コールセンター事業をベースにした多角的な営業サポートを行う企業です。
創業30年以上の間に培ったノウハウを駆使し、丁寧で効果に直結する電話対応を行うだけでなく、それらを得意とする人材育成にも尽力しています。
クライアントの職種を問わず、現状や戦略に応じた多種多様な活動を行うことができるため、柔軟なビジネスサポートが可能です。
新規顧客獲得や解約阻止など、業種やニーズに沿ったコールセンター業務を的確に提案。
国内で37カ所・1万8,000席以上での体制により、日本全国の案件に対応でき、高い対話力を活かしたきめ細やかなサービスを提供します。
システム開発大手・富士ソフトの営業代行ではアポイント獲得率200%アップを達成。高評価を獲得。
パーソルプロセス&テクノロジーは、営業コンサルティングや営業アウトソーシングなど幅広い事業を手がける会社です。営業代行の実績が豊富で、顧客ごとの課題・悩みに合わせた提案を得意としています。カスタマーサクセスサービスも提供しており、独自メソッドによる戦略設計・実行支援を実施。カスタマーサクセスに関する知識をもつスタッフがトータルサポートを行うほか、内製化のサポートにも対応しています。
東京都中野区本町5-11-6 リヴァージュ本町3F
商品知識テスト、商談ロールプレイング、OJTなど人材育成に力を注ぎ、スタッフの営業力を徹底強化。
営業戦略の立案やコンサルティングに強み丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開■営業戦略の立案やコンサルティングに強み各クライアントの魅力を最大限に引き出し、ユーザーに伝えることを目的とした営業戦略の提案やコンサルティングに強みがあります。現状課題の把握、経営戦略の立案、売れる仕組みの構築まで、営業に関する総合的なアドバイスを行っています。■丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開スタッフ研修が充実しているのも特徴です。コンプライス研修や商品知識テスト、商談のロールプレイング研修などを定期的に実施することによって、クライアントとユーザーの双方から信頼される営業代行を実現しています。〜アイミツに寄せられた口コミ〜・営業マンの方が丁寧でやりやすかったです・的確な営業戦略を立案していただけて成果にもつながりました
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル9F
営業代行やコールセンターなどの業務サポートのほかイベント企画運営やシステム開発など幅広い業務を行う。
東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27F
市場拡大や新規事業開拓など、様々な営業を支援。太陽光をはじめ内装、通信など業種・業態を問わず対応。
東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号 エキスパートオフィス渋谷101号室
福利厚生やイベントから営業代行までクライアントの企業活動を活性化させる会員制サービスを提供。
本社のある茨城に加え、東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木・群馬など関東地方でサービスを提供している。
①【若手営業マンのコンサルティングに強み】ハイレベルな営業が行えるように「コミュニケーション能力」「思考力」「モチベーション」を向上させるコンサルティングを行っています。②【幅広い業種の営業コンサルティングを展開】これまで幅広い業種での導入実績があります。パッケージ化された内容ではなく、クライアントのニーズに合わせたコンサルティングを実施することで確実に成果に結びつく支援が可能です。③【パーソナルコンサルティングシートや営業マニュアルも作成】営業活動への同席やロープレを伴ったコンサルティングの契約期間終了後はフィードバックを提供しています。フィードバックは個人の実績や業績の結果のほか、それぞれの営業マンに合わせて作成されたパーソナルコンサルティングシートや営業マニュアルなどの作成も行っています。
東京都江東区豊洲2丁目2番1号 ベイサイドクロスタワー
1枚あたり15円のFAXDMで書店にアプローチFAX番号が分からない企業にも送信可能かつ、常に最新データが使えるクレーム対策も万全■1枚あたり15円のFAXDMで書店にアプローチ書店向けのセールスプロモーションに特化した「NEXLINK出版ゴールドサービス」です。基本料金0円、FAX1枚あたり15円からというリーズナブルな価格で、効率よく書店に向けたプロモーションやアプローチを行うことができます。■FAX番号が分からない企業にも送信可能かつ、常に最新データが使える書店マスタ管理センターのデータベースと連携しているため、番号がからない企業にもアプローチができる上に常に最新データが利用できます■クレーム対策も万全誤送信先・書店からの配信停止希望もネクスウェイ側で代行受付を行っており、クレーム対策も万全です。
東京都千代田区神田佐久間町3-21-1 インターアクトビル4F
Sole Value Innovationは東京都千代田区にオフィスを構える、コールセンター事業とコンサルティング事業を行う会社です。テレマーケティングを中心に、クライアントのビジネスの間口を広げるサポートを展開しています。ダイレクトテレマーケティングでは、大手通信キャリアのユーザーを対象に通信費用削減や優良サービスの案内を実施。顧客満足度向上に繋がる良質な提案を行います。また、会員プラットフォームを持つクライアントと提携し、テレマーケティングメディアの事業立ち上げも手掛けています。単純な営業代行に止まらないサービス展開が大きな魅力です。これまで多くの成果創出の実績を残しており、コールセンターにおける獲得率・顧客満足度向上のノウハウを保有しています。豊富な経験をもつスタッフが、自社の利益最大化に貢献してくれるでしょう。
①【全国20社以上のケーブルテレビ放送局との取引で培った営業ノウハウ&対応力】アポイントの獲得や訪問しての加入促進はもちろん、契約者に向けた未加入サービスの案内、集合住宅のオーナーに向けた導入提案、問い合わせ対応までトータルに請け負います。②【成約後もスムーズに利用開始できるようにサポート】国内200社に及ぶ施工会社と提携しており、成約にいたった場合もスムーズな利用開始が可能です。顧客単価を上げたいケーブルテレビ放送局や、新規獲得と並行して契約者のアフターサポートなどにもおすすめです。③【業界動向に基づいた提案が可能】ケーブルテレビ情報センター(CRI)に加入し、国内のケーブルテレビ局と連携を取っています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします