インサイドセールス組織の立ち上げ・運用から、アセスメントの実施、改善点の提案まで、トータルで支援可能
ブリッジインターナショナル株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く、インサイドセールス事業や研修事業を手掛ける企業です。
創業以来培ってきたノウハウに基づき、ビジネスの価値を向上するためインサイドセールスの導入を支援。インサイドセールス組織の立ち上げや運用だけでなく、アセスメントを実施し、さまざまな改善点を提案してきました。
さらに、マーケティングオートメーションの導入を提案。効果的なリソースを提供し、導入後のサポートも請け負っています。
また、法人営業での実績を活かして、営業活動支援ツールを開発。AIによる知見や経験を共有することで、各種業務をサポート可能です。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
ZACCESS Consulting株式会社は、東京都渋谷区に本社を構える、営業コンサルティングや顧客視点調査を行う企業です。
新規事業や海外進出、販路開拓のような、あらゆる困難な状況を打開できる効果的な営業の仕組み作りを支援。中小製造業やメーカーを中心として、20年以上の実績を持っています。
また、会社の強みを知るために、客観的な視点に立って聞き取り調査を実施。一般的な満足度調査やアンケート調査ではつかめない情報も含めて、レポートしてきました。
その一方で、営業に関するテーマのセミナーや講演を開催。新規顧客開拓や心理学の営業現場での活用法といった、さまざまな内容の講演活動を実施しています。
東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
新規事業立ち上げなどに向けて、独自のフレームワークを用い営業戦略を立て、リスト作成からテストマーケティングを行える
「人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。」を経営理念としている営業マーケティング総合サポート企業です。 ヒトの成長が事業の成長になり、成長を実感する出来事が人生の幸福にもつながる。一人ひとりが充実した人生を過ごせるよう、営業効率を解決することを中心に、営業戦略設計・テレマーケティング・商談代行・各種研修・経営コンサルティング・M&A仲介など2007年創業より1300社以上の支援実績。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
営業先に訪問せずに遠隔で営業活動を実施することで、新規顧客の開拓がコスパ良く効率的にできるサービスを提供
株式会社エーポケは、東京都武蔵野市に本社を置く、インサイドセールスを手掛ける企業です。
営業先に訪問することなく、遠隔で営業活動を実施。コスパ良く効率的に新しい顧客を開拓できるように、的確にターゲットを設定し、最適なサービスを提供してきました。
さらに、営業メールの文章を作成・添削・リライティング。文章のプロフェッショナルが商品やサービスを、魅力的に紹介する文を提案できます。
また、訴求力の高いランディングページを制作。問い合わせフォームに営業メール文やURLを挿し込むことでランディングページへ誘導し、アポや注文を増加させることが可能です。
食品卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート
株式会社クアパパは、食品業界に特化した商品の輸入および販売、卸業、メーカーの営業代行などを行う東京都の会社です。
卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート。
まだ世に知られていない商品をより多くの人に提供し、長く愛されるよう育てていくことを目指し、真摯な姿勢でクライアントに向き合っています。
食品流通支援の一環として、食品表示作成や栄養成分測定も実施。表示に不安を抱くメーカーの業務を代行し、商品の製造や開発といった本来の業務に集中できるよう手助けしています。
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。
医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援で、創業より1,500以上の経営支援と3,000を超える営業支援の実績
株式会社オーボックスは、医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援などを手掛ける東京都の会社です。
創業より1,500社以上を支援してきた実績を持ち、クライアントが抱える経営課題を解決するためのソリューションを提供。加算獲得の事務手続きや初任者・実務者研修、営業支援などを行っています。
介護施設へのテレアポ代行をはじめ、営業代行、セミナー集客など、訪問介護事業所の運営を通して培ったノウハウをもとに、業界の特性に沿ったアプローチを可能にしています。
営業支援に関しては、3,000を超える介護施設からの依頼実績を有しています。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指す
株式会社BuzzSoluは、複数の事業を通してクライアントのビジネスサポートを行う企業です。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指しています。
営業代行においては、BtoBならびにBtoC営業をアウトソーシングを行っており、手法を問わず幅広い支援ができる点が強みです。
また、自社で独自のカリキュラムを通して専門的なスキルを身につけた人材をクライアント企業へ派遣するサービスも提供し、営業面において即戦力になれる出向を実現しています。
企業戦略やビジョンに応じたサポートにより、長期的なスパンで効果が発揮できるよう尽力します。
ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
リスト選定からクロージングまですべての工程をサポートします。こまごまとした丁寧な作業が必要な営業もすべての工程でサポートします。多くの場所でやり慣れている営業が生きてきます。
Wizは、東京都豊島区に本社を構える、lot事業やICT事業などをメインに行っている会社です。全国展開をしていて、事業を広げている企業です。現在、160を超えるDXを取り扱っていて、導入からアフターフォローまで幅広くサポートしています。現在DX(デジタルトランスフォーメーション)は、経済産業省からもレポートやガイドラインが発表されていて、各企業への導入が推進されています。Wizでは、業務改善、人材採用、集客、生産性向上など、幅広く各会社の課題に合わせて、営業を行い、提供できます。また、幅広く情報商材を扱っている経験から、豊富な営業経験があり、会社のニーズや課題によって、柔軟な対応をしています。有名なIT商材では、Ubereatsなどの人気IT商材を提供しているため、安心して営業代行依頼できます。
長年培ったノウハウを活用し、丁寧でハイクオリティな電話対応を行える上、テレマーケティングが得意な人材も育成
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コールセンター事業をベースにした多角的な営業サポートを行う企業です。
創業30年以上の間に培ったノウハウを駆使し、丁寧で効果に直結する電話対応を行うだけでなく、それらを得意とする人材育成にも尽力しています。
クライアントの職種を問わず、現状や戦略に応じた多種多様な活動を行うことができるため、柔軟なビジネスサポートが可能です。
新規顧客獲得や解約阻止など、業種やニーズに沿ったコールセンター業務を的確に提案。
国内で37カ所・1万8,000席以上での体制により、日本全国の案件に対応でき、高い対話力を活かしたきめ細やかなサービスを提供します。
システム開発大手・富士ソフトの営業代行ではアポイント獲得率200%アップを達成。高評価を獲得。
パーソルプロセス&テクノロジーは、営業コンサルティングや営業アウトソーシングなど幅広い事業を手がける会社です。営業代行の実績が豊富で、顧客ごとの課題・悩みに合わせた提案を得意としています。カスタマーサクセスサービスも提供しており、独自メソッドによる戦略設計・実行支援を実施。カスタマーサクセスに関する知識をもつスタッフがトータルサポートを行うほか、内製化のサポートにも対応しています。
東京都中野区本町5-11-6 リヴァージュ本町3F
商品知識テスト、商談ロールプレイング、OJTなど人材育成に力を注ぎ、スタッフの営業力を徹底強化。
営業戦略の立案やコンサルティングに強み丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開■営業戦略の立案やコンサルティングに強み各クライアントの魅力を最大限に引き出し、ユーザーに伝えることを目的とした営業戦略の提案やコンサルティングに強みがあります。現状課題の把握、経営戦略の立案、売れる仕組みの構築まで、営業に関する総合的なアドバイスを行っています。■丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開スタッフ研修が充実しているのも特徴です。コンプライス研修や商品知識テスト、商談のロールプレイング研修などを定期的に実施することによって、クライアントとユーザーの双方から信頼される営業代行を実現しています。〜アイミツに寄せられた口コミ〜・営業マンの方が丁寧でやりやすかったです・的確な営業戦略を立案していただけて成果にもつながりました
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
営業代行やコールセンターなどの業務サポートのほかイベント企画運営やシステム開発など幅広い業務を行う。
東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27F
市場拡大や新規事業開拓など、様々な営業を支援。太陽光をはじめ内装、通信など業種・業態を問わず対応。