神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15F
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市に3拠点、500ブース 稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
東南アジア諸国の訪日者と日本のビジネスをつなぐため、各国言語による雑誌広告、web広告などの展開、イベントなどを実施し、現地目線の意見を取り入れ、適した市場、PR方法を提案できると定評があります。
リレーション・ジャパンは、神奈川県横浜市に本社を構え、インバウンドプロモーションをメインに、外国人採用サポートを行うマーケティング会社です。東南アジア諸国を専門とした、訪日に関する幅広いサポート(インバウンドプロモーション)を展開し、大手企業との契約実績があります。日本のビジネスと、東南アジアからの訪日客をコンタクトさせるさまざまな施策を用意しており、現地旅行会社やメディアへのセールスコールなどの相乗効果の高いプロモーションの実績もあります。事例として大手アミューズメント施設の現地PRイベントがあります。またさまざまな媒体を通して、顧客の施設、お店、商品が「旅の主目的」になるようなプロモーションの提案を行うことに定評があります。具体的な事例として、有名ブロガーによるブログ・SNS記事投稿、SNS口コミキャンペーンなどがあります。
各種協会・学会の事務局業務は、デジタル化とハンドリングにより対応しており、会員データの管理から会員情報のメンテナンスをはじめとして、会員対応など事務局業務の全般を行っています。
ジャンボは、神奈川県横浜市の青葉区に本社を構え、展示会開催やイベント開催を中心とした営業代行会社です。さまざまな代行業務をワンストップの自社内一貫サービス体制で取り組んでおり、電話・メールのみで、すべての手配が完了し、迅速な対応が強みです。イベント代行業務は、イベント・説明会・各種催し・店頭イベントなどの開催時から、終了後のフォローまでをワンストップで、デジタル技術と人材でサポートし、独自のイベント運営システムを駆使して、入場管理では、デジタルとマンパワーを提供しています。展示会開催の代行業務では、出展者の出展受付業務、来場者事前受付から展示会運営などを、システムと一貫したサービス体制で行っており、デジタル技術で非接触入退場システム、会場出展の無人展示品を遠隔から説明案内ができる無人展示対応システムの提供だけでなく、ネット展示会やセミナーなどで、ライブ視聴ができるXPANDも提供しています。
物流を中核とした会社ならではの、届け手と受け手それぞれの想いを繋げることを目標とし、販路開拓や移動販売など他分野にも挑戦しています。顧客が抱える問題を解決へと導く提案力が強みです。
渓濱商事は、神奈川県横浜市に本社を構える会社です。主な事業内容には、物流事業・販路開拓事業の営業代行・オフィスサービス事業などがあります。届け手と受け手それぞれの想いを繋げることを目標としており、顧客が抱える問題を解決へ導く提案力が強みです。販路開拓事業では、オンライン・オフラインの両面で営業代行や促販などのサービス提供を行っています。また、事業提携サポートでは、相互で補い合える提携先の企業を戦略的に提案しているため、事業拡大やスピードアップを図ることが可能です。加えて、物流事業におけるプラスアルファ事案にも対応しており、ポスティング・営業代行・納品先の御用聞きなども請け負っています。横浜を中心とし、関東の広い範囲で対応ができます。