検索結果249件
12ページ目(221〜240件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
自社の豊富なwebノウハウを活用し、時代の流れに応じてたキャッシュレスやデリバリー決済の導入を実施、サポート
株式会社Restarは、愛媛県松山市を拠点に建設業全般やプラント業務などを行う企業です。
またその他webコンサルティングやメンテナンス事業なども展開しており、その一環として営業代行事業にも携わっています。
営業代行においては自社の豊富なwebノウハウを活用し、主にキャッシュレスやデリバリー決済の導入を行っています。
初めて導入する企業や専門的な知識がない人でも、きめ細やかに丁寧に説明・対応する点が強みです。
時代の流れに応じて柔軟なサービスを提供することで、クライアント企業の販路拡大ならびに売上向上を実現し、さらなるビジネス繁栄を目指します。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供
株式会社YOKABAIは、福岡県を拠点に営業代行を手がける企業です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供しています。
テレアポ代行・インサイドセールス・市場調査の3つを営業代行の軸とし、クライアント企業とユーザーをつなげる役割を担います。
事前の打ち合わせの段階で、目指すビジョンや戦略を丁寧に相談。
無料シミュレーションを通して、具体的な提案を行えることが強みです。
クライアントの職種や規模を問わず、多くの実績がありそれぞれの業界に対する豊富なノウハウがある点も魅力です。
営業コンサルティングや営業代行・アウトソーシング事業を展開し、業種や規模を問わず営業面をトータルプロデュース
株式会社A.D.C.は、熊本県を中心に販促プロモーションや人材育成など多角的なサービスを提供する企業です。
その中で営業コンサルティングや営業代行・アウトソーシング事業を展開し、業種や規模を問わず営業面をトータルプロデュースしています。
目指す目標や期待するマーケティング効果を発揮するために必要なソリューションを提案。
それらに応じて最適な営業スタッフの派遣や業務効率化のためのシステム導入など、多種多様なサポートが可能です。
設立以来の実績から得た豊富なノウハウを活用し、営業面の最適化を図ることでクライアント自身が本来の業務に集中できる環境を整えます。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを遂行
株式会社ユニオンは、完全成果報酬型の営業代行サービスを提供する企業です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを行っています。
また新規開拓営業における初期アプローチに尽力し、クライアント企業のテレアポ業務全般を担うことで、営業スタッフの負担を最小限に抑えることが可能です。
職種や規模を問わず、それぞれの業界に向けたノウハウが豊富にあり、複数のスタッフが集まったチーム体制で活動することで、質の高いアポイントメントを実現します。
特に社長クラスに対するアポイントメントが得意で、独自のデータベース化により高い成果を発揮しています。
また独自の経営サポートシステムを活用した的確な運営方法のレクチャーにより、クライアント自身が健全営業ができるよう支援
株式会社tokonatsuは、法人に向けた無形商材を専門に扱う営業代行会社です。
小規模な企業だからこその機動力と柔軟性を活かし、ニーズに臨機応変に対応しながらクライアント本位の営業活動を行っています。
主にテレアポ代行とインサイドセールス代行を通して、クライアントのビジネスをサポートできるアポイントメント獲得に尽力しています。
自社代表が営業マンだった経験とノウハウを他社員と共有することで、質の高い営業スキルと齟齬のないコミュニケーションが強みです。
営業マナーや礼儀なども徹底し、クライアントがWin-Winの関係を築けるサポートに努めます。
システム開発大手・富士ソフトの営業代行ではアポイント獲得率200%アップを達成。高評価を獲得。
パーソルプロセス&テクノロジーは、営業コンサルティングや営業アウトソーシングなど幅広い事業を手がける会社です。営業代行の実績が豊富で、顧客ごとの課題・悩みに合わせた提案を得意としています。カスタマーサクセスサービスも提供しており、独自メソッドによる戦略設計・実行支援を実施。カスタマーサクセスに関する知識をもつスタッフがトータルサポートを行うほか、内製化のサポートにも対応しています。
愛知県名古屋市中区大須1-7-14 パークIMビル4F
商品知識テスト、商談ロールプレイング、OJTなど人材育成に力を注ぎ、スタッフの営業力を徹底強化。
営業戦略の立案やコンサルティングに強み丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開■営業戦略の立案やコンサルティングに強み各クライアントの魅力を最大限に引き出し、ユーザーに伝えることを目的とした営業戦略の提案やコンサルティングに強みがあります。現状課題の把握、経営戦略の立案、売れる仕組みの構築まで、営業に関する総合的なアドバイスを行っています。■丁寧に研修を行い、信頼される営業代行を展開スタッフ研修が充実しているのも特徴です。コンプライス研修や商品知識テスト、商談のロールプレイング研修などを定期的に実施することによって、クライアントとユーザーの双方から信頼される営業代行を実現しています。〜アイミツに寄せられた口コミ〜・営業マンの方が丁寧でやりやすかったです・的確な営業戦略を立案していただけて成果にもつながりました
広島県東広島市八本松東六丁目6-2 八本松ガーデンプレイス10th 2001
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門No.19 10F
クライアントのビジネスへのチャレンジをサポートする企業としてクライアントの持つブランドイメージを重視したコンサルティング・営業代行を実施
合同会社Krealizeは、コンサルティング事業や営業代行、販売代行、障害者支援事業などを展開している企業です。
クライアントのビジネスへのチャレンジをサポートする企業としてさまざまな事業を手掛けており、クライアントの持つブランドイメージを重視したコンサルティング・営業代行を行います。
ニーズに応じ、固定報酬型か成果報酬型の双方に対応することが可能。
特殊機材を用いて住宅の被害状況を確認する保険サポートや、海外支援を含めた企業のトータルコーディネート、社内効率アップのための企画立案などを手掛けます。
また、障害者支援も行っており、パラリンアートやガラスコーディングなど雇用の創出をサポートしています。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
営業代行やコールセンターなどの業務サポートのほかイベント企画運営やシステム開発など幅広い業務を行う。
大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE008ビル4階 F号
独自の教育・研修制度を受けたスタッフにより、営業代行や営業コンサルティング、営業ツールを提供する。
地域No.1の営業会社を目標に掲げ、光ファイバーとケーブルTVを中心に加入促進・契約を代行。
東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27F
市場拡大や新規事業開拓など、様々な営業を支援。太陽光をはじめ内装、通信など業種・業態を問わず対応。
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル9階
大阪市中央区にオフィスを構え、通信業界に特化した営業代行とコンサルティングサービスを提供。
東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号 エキスパートオフィス渋谷101号室
福利厚生やイベントから営業代行までクライアントの企業活動を活性化させる会員制サービスを提供。
本社のある茨城に加え、東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木・群馬など関東地方でサービスを提供している。
静岡県浜松市をはじめ、静岡県内全域や愛知県で営業サポートに特化したサービスを提供している。