北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 3F
独自の教育・研修プログラムとチーム編成による継続したスキル研鑽で、プロ品質のコミュニケーションを維持、潜在する新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤリティアップを実現
株式会社ライフコネクトは、北海道を拠点にテレマーケティング事業やアウトバウンド事業を中心に行う会社です。クライアントの現状や課題の解決に向けて、営業の一員としてエンドクライアントにアプローチし、クライアントのビジネス成功のサポートに注力する企業です。テレマーケティングでは、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応で、潜在する新規顧客の獲得および既存顧客のロイヤリティアップを目指しています。アウトバウンド事業では、市場調査を徹底して行い、データを集約・分析し、幅広いマーケティングを行うことで、より高度なビジネスモデルの構築に努めています。
東京都品川区_五反_2-29-9 五反_アルファビル5F
約24,000件の大手・中小企業のデータベースをもとに、リサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層に近い商談を実現
株式会社カタセルは、東京都に本社を構え、マーケティングやコンサルティングを行う企業です。主に商談獲得に注力しており、約24,000件の大手・中小企業のデータベースを保有していることで、様々な業種のクライアントでの営業代行が可能です。自社のリサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層よりの商談を実現します。また、レターの作成も得意としており、100種類以上のレター制作の実績から得たノウハウにより、ターゲットやキーマンの心に響く営業に注力しています。上場企業から数名規模のベンチャー企業まで、幅広いクライアントに対応可能です。
商品やサービスのていねいな説明により獲得したアポイントには無駄がなく、単価の高い商材も受注可能。これまでの平均アポ率は8.5%と確かな実績
河合商事合同会社は、栃木県を拠点に活動する営業代行会社です。主にテレアポイント代行やインサイドセールス代行に携わっており、今までの実績から得たノウハウや高品質なサービスを惜しみなく提供しています。クライアントの現場や課題を把握した上で、戦略的テレアポイントを実現し、クライアントの売上増加や新規顧客の獲得、商談のセッティングにつなげます。自社でPDCAサイクルを徹底し、3カ月で85件の商談を実現するなど、多くの成功実績が魅力です。マネジメント経験豊富なスタッフによるスピーディーなサービスによい、高い成果を実感することが可能です。
大阪府大阪市北区芝田2-8-11 梅田共栄ビル メインタワー3F
経験豊富なプロのアポインターにより、決定権に近い責任者クラスに対するアポイント率が高く、商談や成約に向けたダイレクトな営業が可能
株式会社リノアークは、大阪府を拠点にテレアポイント代行や研修を行う会社です。プロのアポインターによる成果報酬型のアポイントに携わっており、新規顧客獲得や売上増加などクライアントのニーズや課題に寄り添ったサービスを提供しています。経験豊富なスタッフにより、責任者クラスに対するアポイント率が高く、商談や成約に向けたダイレクトな営業ができる点が強みです。北海道から沖縄まで日本全国に対応しており、創業以来幅広い業種のクライアントでの成功実績があります。綿密な打ち合わせの下、進捗管理も徹底して行い、クライアントの営業の一員としてスピーディーかつハイクオリティなテレアポイントに注力しています。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
株式会社アクロプラスは、グローバルビジネスに対する多角的なサポートを行う企業です。
例えば、さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応した複数のサービスを提供しています。
その一環として営業コンサルティング事業も手がけており、海外進出などの事業展開に対するマーケティングやインバウンドマーケティングに携わっています。
一般企業はもちろん医療・福祉や金融、メディアなど多種多様な分野での実績があり、それぞれの業界専門用語にも対応できる豊富な言語スキルが強みです。
ビジネスにおける言語の壁を取り除くことで、クライアントの負担を軽減しながらスムーズな運営を実現します。
東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン801
ターゲット設定やリスト作成などの事前準備に時間をかけ、綿密な営業戦略によるトークスプリクト作成をした後、歴戦のテレアポ部隊が必ず成果を得る効果的なコールを展開します。
シルバーライニングは東京都豊島区東池袋に本社があり、テレアポ代行サービスを行っている営業代行会社です。BtoBを専門としていて、商談のアポイント獲得から、販売・契約に至るまでのマーケティング・営業支援サービスを提供しています。web制作会社やポイントカード運営・DBマーケティング会社をはじめ、400社を超える企業において実績があり、1件2億円という高額の受注に結びついたり、多くのアポイントを獲得できたりとうことに高い評価を得ているのが強みです。アポイント獲得はもちろん、営業戦略立案や、ターゲティング、リストアップ、トークスクリプト作成などのコンサルティングサービスも多く取りそろえているのが特徴で、商談が前に進まないなどの悩みを抱えている企業向けの営業代行サービスも行ってます。
商材のみからではなく、クライアントの強みや特徴からも、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出すUSP抽出を行うことで、高いアポイント率に繋げることが可能です。
アムライズは神奈川県横浜市を拠点とする営業代行の会社です。メンテナンス業界やリサーチ業界、英会話教室、不動産管理などさまざまな業界の営業アウトソーシングを行っています。アムライズの強みは、仮説と実行により、精度の高いアポイントを獲得する点です。サービスの原点に戻るという営業代行やテレアポ代行では、アポイント獲得をするために、商材の強みやニーズ、課題の抽出まで仮説立てから始めます。独自のノウハウを活かしてさまざまな角度から商材にあうターゲットを炙り出し、熟練したスタッフが精査を行います。クライアントの強みや特徴から、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出し、高いアポイント率に繋げることが可能です。相談からクライアントへの企画提出まで無料で対応しています。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-3 東洋ビル5F
日本国内だけでなく、海外の営業のサポートも豊富。「アジアSNSプロモーション」の海外での主要なSNSでの営業や、中国ビジネスに必須な中国専用のサーバーなど、海外進出を狙っている企業も応援します。
東京商業支援機構は、東京都の中央区に本店を構える中小企業の発展と人の教育を支援する企業です。経済産業省後援の企業支援団体ドリームゲートや全省庁統一資格など、公機関の資格や認定されている営業・販売に優れた企業になります。企業の営業の課題や狙いに向けて、当社のセールスエージェントが代行します。「成功報酬型プラン」では、必要な内容に応じて、必要な時間とお金を計算し、プロジェクトを行います。クラウド化の事業を推進し、メインの事業に専念して、さらに利益を生み出せるようにバックアップします。入札支援に始まり、営業代行、テレマーケティング、コンサルティング、EC支援サービス、セールスプロモーションなど、ニーズに合わせてそれぞれの専門職人がサポートします。
完全成果報酬型の営業代行業務についての報酬や、販売方法などは、お客様の予算や状況などに応じて、幅広い相談が可能であり、売上アップに貢献できるよう、柔軟に対応しています。
フリーウインドは、埼玉県入間市の宮寺に本社を構え、イベント企画・運営や、完全成果報酬型の営業代行を行う会社です。豊富な人脈、ネットワークを生かして、営業・販売を促進し、?完全成功報酬型の営業代行で、営業コストや、時間、手間などの負担を軽減しています。イベント代行業務では、実現したいイベントの内容、予算やスケジュールなどに応じて、企画段階から、販促、集客、さらに会場設営や当日の運営まで、すべて対応しており、イベント開催に必要な事を総合的にサポートしています。また、必要に応じて、イベントの成果も報告しています。営業代行業務の特徴として、初期費用やランニングコストなど、費用のリスクは一切なく、営業担当者を抱えるコストを削減し、売上アップに貢献しており、顧客の新規開拓では、営業の第一線で活躍してきた経験を活かし、独自の豊富な人脈やネットワークをフル活用して、アプローチを行っています。
「NetReal+」の特徴として、小ロットでも利用できるようにサービスを設計しており、初期費用や固定費が発生することなく、少額の予算からでも施策を打つことができます。
NetRealは、東京都中央区の銀座に本社を構え、中小企業の新規顧客開拓などを、クラウドサービスをメインに行う営業代行会社です。「NetReal」というサービスを運営しており、新規顧客開拓や既存顧客フォロー、業務効率化など、幅広い用途で利用できるのが強みです。「NetReal」は、見込み客の発掘から顧客化までを含めた新規顧客開拓、既存顧客の継続的フォロー、休眠顧客の掘り起こしに適した複数の営業手段を、ワンストップで利用できるクラウドサービスであり、これまでに、業種・職種問わず、日本全国で約27,000社が利用しています。法人リストの検索・購入、FAXDMの一斉配信、ハガキDMの印刷・発送代行、封書DMの封入・発送代行、電話営業の代行、メールの一斉配信など、新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客の継続的フォローや、業務効率化などにも役立つ、さまざまなツールやサービス、ノウハウを提供しています。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一 2階
テレワーク導入のための代表電話受付代行、個人事業主・フリーランス・中小企業の秘書代行ども務めます。ECサイト・通信販売では顧客満足度アップに貢献するコールセンターとして対応可能です。
Stepy’sは東京都中央区日本橋に本社を構え、インバウンド・アウトバンド、入力業務、名刺・チラシ制作などを行う営業代行の会社です。コールセンターは女性中心に月数件から1万件以上のコール数を対応。中国語や韓国語、英語による対応も可能です。クライアント専用のコールセンターを開設することにより、売り上げ・顧客満足度をアップさせ、設備導入リスクを改善します。コールセンターでの機会損失を防ぎ、売り上げアップに貢献します。また、受電率を上昇させ、サービス品質の向上にも努め、顧客満足度アップにつなげます。専用コールセンターの開設ではリスクを最小限に抑えた上で気軽に試せるように対応。コールセンターの開設には莫大な費用が掛かるため、導入の際の費用対効果の説明も対応します。
顧客の営業課題をさまざまな角度から支援すべく、ラウンダーに特化した採用支援、店舗現状調査、コンサルティングを行っているため、効果的なプロモーションを支援を提供が可能です。
ソフトブレーン・フィールドは、東京都港区に拠点を構え、営業支援および営業代行どマーケティングや店頭ラウンダーサービスを行う会社です。これまで、営業支援、マーケティング、コンサルティング事業を通して、138カテゴリー累計350社以上の会社にサービスを導入した実績があります。営業支援ではラウンダーに特化した採用支援を行っており、医薬品、食料品、化粧品メーカーへの人材派遣実績があります。会社の採用リスクの低減や、業務に応じた最適な人材の配置など、事業活動をサポートするサービスの提供が可能です。また、豊富なデモンストレーションノウハウを生かし、食品業界を主として販売促進事業を展開。顧客から依頼を受け、厳しい選抜基準によって選ばれたプロモーションスタッフが店頭にて試食、試飲、サンプル商品を利用し、商品を紹介します。
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
クライアントがサービス・プロダクト作りに専念できるよう、営業のプロが売上に直結する営業を代行することで、新たに営業スタッフの育成や採用を行う手間やコストを抑えられます。
営業ハックは東京都港区にあり、営業代行をはじめ、営業コンサルティング事業、教育・研修事業、人材紹介事業、コミュニティ事業などを行う会社です。営業代行事業では、クライアントの売れるしくみ作りをサポート。単なる販売代行や営業代行ではなく、営業活動を通じて得られる成果である「売上・顧客の声・活動実績」を、事業の成長につなげていくための支援を行います。代表である笹田裕嗣氏は、過去に新卒で入社した会社で、入社1年目から営業成績トップを達成するなどの経験の持ち主。営業ハックとして独立後は、新卒採用マッチングイベントや不動産系webサービス、法人向けコンサルティングサービスなど20社以上の営業を代行しており、中には年間の全体売上のうち、約6割を営業ハックが売り上げることも。サービス利用の前には必ずヒアリングや打ち合わせを行うので、安心して任せることが可能です。
保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル8F (Regus)
アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある方をサポートするためにサービス「テレアポパック」を提供しています。
Koamiは、東京都渋谷区に本社、神奈川県川崎市にコールセンターを有する会社です。主な事業内容は、テレアポによる営業代行・営業支援サービス・コールセンター事業など多岐に渡ります。テレアポ代行サービスの「テレアポパック」では、アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある企業をサポートするサービスです。期間・1日にかけるコール回数・スクリプトの作成・コールリストを事前に相談して決めることができます。さらに、完全成果報酬制も相談可能です。また、獲得したアポイントメントの管理は、代表自らが責任を持って請け負います。その他には、代理店構築代行サービスも展開しています。代理店を構築することで、短期間で販売網を作れ、営業力のある組織作りや経営の安定を図ることが可能です。
顧客へ高度な営業体制を提供するべく、経験豊富な営業のプロ集団が担当。営業戦略のヒアリングを行いクライアントの商材について深く理解してコンサルティングを行っています。
スタジアムは、東京都港区に本社を構え、営業代行事業をメインに高度なコンサルティングを行う営業コンサルティング会社です。これまで大手クライアントを中心に業界問わず、新規開拓営業、ルート営業、インサイドセールスなどを手掛けた豊富な実績があります。具体的事例として、大手ECモールの新規出店獲得、大手金融新サービスの新規事業などがあり、その豊富なノウハウを生かして大きな事業の営業活動を強化できるのも特徴です。誰でも売れるしくみの提供を行うことが強みです。また、法人向けの営業代行に精通している点を生かし、顧客の営業戦略・営業戦術をしっかりヒアリングし、強固な営業体制を仕組化して誰でも実践可能なレベルまで行うことにも定評があります。主な実績例として大手決済端末システムの新規加盟店獲得があります。
インサイドセールスだけでなく、代行業務として、展示会準備、ナーチャリングやマーケティングオートメーションの運用、web運用やコンテンツ制作など多岐にわたる業務に対応します。
アースリンクは、東京都多摩市の永山に本社を構え、さまざまなITソリューションを提供しており、インサイドセールス代行も行う会社です。新規開拓を中心とした、インサイドセールス代行として、これまでに1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績も多数あります。さまざまな業種において、インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決しており、出版業界をはじめとして、フランチャイジーの開拓、保育園・幼稚園・学校の開拓、製造業の開拓、介護施設の開拓などで、実績があります。また、お客様の状況に合わせた代行業務も行っており、リード獲得では、見込み客の担当者情報が不足している企業向けに、担当者の特定を支援しています。ナーチャリングでは、見込み顧客の育成をし、段階的に引き上げ、より確度の高い商談創出をしており、繁忙期・閑散期など、状況に合わせて、アポイント獲得数をコントロールします。
これまでに培ってきたノウハウを活かし、コンタクトセンターを運営しながら、各種業務を受託する事業を展開
株式会社NIC土佐コンタクトセンターは、本社を高知県土佐市に構える、コンタクトセンターの運営やオペレーターの教育関連の事業、およびさまざまな業務の受託事業を展開する企業です。
高知県土佐市を拠点として、コンタクトセンターを運営。今まで培ってきたノウハウを活かして、コンタクトセンター事業を展開してきました。
その一方で、情報提供だけでなく、臨機応変な対応が可能なオペレーターを育成。地域との繋がりを重視し、地域とともに成長できるコンタクトセンターを目指してきました。
ほかにも、インターネットを利用することで、情報提供サービスに関するあらゆる事業を展開しています。
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
企業規模問わず、幅広いターゲットに対し、コールでニーズを見極め、オンライン展示会等で獲得した大量の新規リードについて、キーマンとして価値あるリードのみを抽出します。
アイアンドディーは、東京都渋谷区の大山町に本社を構え、BtoBに特化したマーケティング支援を提供する営業代行会社です。テレマーケティングでは、経験豊富なコール担当が、代表突破コール、決裁権のあるキーマン発掘などを見極めたヒアリングレポートを提供しています。テレマーケティングの一歩上を行く、「大手企業開拓支援サービス(電話道?)」を提供しており、経験豊富な正社員が1件1件丁寧にコールすることから、難易度の高い代表電話の突破率が高く、お客様が望む情報を提供することが可能です。インサイドセールスでは、高い聴取力とコンタクト率が55%で、アポイントの獲得はもちろん、訪問にならずとも、今後のマーケティングと営業活動に活かせる情報を聞き出せます。また、案件確度が低い状況では無理にアポイントを取らず、電話、メール、資料送付などで、定期的にお客様とコミュニケーションを図り、提案活動に必要な情報を入手、蓄積していきます。