「NetReal+」の特徴として、小ロットでも利用できるようにサービスを設計しており、初期費用や固定費が発生することなく、少額の予算からでも施策を打つことができます。
NetRealは、東京都中央区の銀座に本社を構え、中小企業の新規顧客開拓などを、クラウドサービスをメインに行う営業代行会社です。「NetReal」というサービスを運営しており、新規顧客開拓や既存顧客フォロー、業務効率化など、幅広い用途で利用できるのが強みです。「NetReal」は、見込み客の発掘から顧客化までを含めた新規顧客開拓、既存顧客の継続的フォロー、休眠顧客の掘り起こしに適した複数の営業手段を、ワンストップで利用できるクラウドサービスであり、これまでに、業種・職種問わず、日本全国で約27,000社が利用しています。法人リストの検索・購入、FAXDMの一斉配信、ハガキDMの印刷・発送代行、封書DMの封入・発送代行、電話営業の代行、メールの一斉配信など、新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客の継続的フォローや、業務効率化などにも役立つ、さまざまなツールやサービス、ノウハウを提供しています。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
顧客の営業課題をさまざまな角度から支援すべく、ラウンダーに特化した採用支援、店舗現状調査、コンサルティングを行っているため、効果的なプロモーションを支援を提供が可能です。
ソフトブレーン・フィールドは、東京都港区に拠点を構え、営業支援および営業代行どマーケティングや店頭ラウンダーサービスを行う会社です。これまで、営業支援、マーケティング、コンサルティング事業を通して、138カテゴリー累計350社以上の会社にサービスを導入した実績があります。営業支援ではラウンダーに特化した採用支援を行っており、医薬品、食料品、化粧品メーカーへの人材派遣実績があります。会社の採用リスクの低減や、業務に応じた最適な人材の配置など、事業活動をサポートするサービスの提供が可能です。また、豊富なデモンストレーションノウハウを生かし、食品業界を主として販売促進事業を展開。顧客から依頼を受け、厳しい選抜基準によって選ばれたプロモーションスタッフが店頭にて試食、試飲、サンプル商品を利用し、商品を紹介します。
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
クライアントがサービス・プロダクト作りに専念できるよう、営業のプロが売上に直結する営業を代行することで、新たに営業スタッフの育成や採用を行う手間やコストを抑えられます。
営業ハックは東京都港区にあり、営業代行をはじめ、営業コンサルティング事業、教育・研修事業、人材紹介事業、コミュニティ事業などを行う会社です。営業代行事業では、クライアントの売れるしくみ作りをサポート。単なる販売代行や営業代行ではなく、営業活動を通じて得られる成果である「売上・顧客の声・活動実績」を、事業の成長につなげていくための支援を行います。代表である笹田裕嗣氏は、過去に新卒で入社した会社で、入社1年目から営業成績トップを達成するなどの経験の持ち主。営業ハックとして独立後は、新卒採用マッチングイベントや不動産系webサービス、法人向けコンサルティングサービスなど20社以上の営業を代行しており、中には年間の全体売上のうち、約6割を営業ハックが売り上げることも。サービス利用の前には必ずヒアリングや打ち合わせを行うので、安心して任せることが可能です。
保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル8F (Regus)
アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある方をサポートするためにサービス「テレアポパック」を提供しています。
Koamiは、東京都渋谷区に本社、神奈川県川崎市にコールセンターを有する会社です。主な事業内容は、テレアポによる営業代行・営業支援サービス・コールセンター事業など多岐に渡ります。テレアポ代行サービスの「テレアポパック」では、アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある企業をサポートするサービスです。期間・1日にかけるコール回数・スクリプトの作成・コールリストを事前に相談して決めることができます。さらに、完全成果報酬制も相談可能です。また、獲得したアポイントメントの管理は、代表自らが責任を持って請け負います。その他には、代理店構築代行サービスも展開しています。代理店を構築することで、短期間で販売網を作れ、営業力のある組織作りや経営の安定を図ることが可能です。
インサイドセールスだけでなく、代行業務として、展示会準備、ナーチャリングやマーケティングオートメーションの運用、web運用やコンテンツ制作など多岐にわたる業務に対応します。
アースリンクは、東京都多摩市の永山に本社を構え、さまざまなITソリューションを提供しており、インサイドセールス代行も行う会社です。新規開拓を中心とした、インサイドセールス代行として、これまでに1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績も多数あります。さまざまな業種において、インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決しており、出版業界をはじめとして、フランチャイジーの開拓、保育園・幼稚園・学校の開拓、製造業の開拓、介護施設の開拓などで、実績があります。また、お客様の状況に合わせた代行業務も行っており、リード獲得では、見込み客の担当者情報が不足している企業向けに、担当者の特定を支援しています。ナーチャリングでは、見込み顧客の育成をし、段階的に引き上げ、より確度の高い商談創出をしており、繁忙期・閑散期など、状況に合わせて、アポイント獲得数をコントロールします。
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指す
株式会社BuzzSoluは、複数の事業を通してクライアントのビジネスサポートを行う企業です。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指しています。
営業代行においては、BtoBならびにBtoC営業をアウトソーシングを行っており、手法を問わず幅広い支援ができる点が強みです。
また、自社で独自のカリキュラムを通して専門的なスキルを身につけた人材をクライアント企業へ派遣するサービスも提供し、営業面において即戦力になれる出向を実現しています。
企業戦略やビジョンに応じたサポートにより、長期的なスパンで効果が発揮できるよう尽力します。
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
企業規模問わず、幅広いターゲットに対し、コールでニーズを見極め、オンライン展示会等で獲得した大量の新規リードについて、キーマンとして価値あるリードのみを抽出します。
アイアンドディーは、東京都渋谷区の大山町に本社を構え、BtoBに特化したマーケティング支援を提供する営業代行会社です。テレマーケティングでは、経験豊富なコール担当が、代表突破コール、決裁権のあるキーマン発掘などを見極めたヒアリングレポートを提供しています。テレマーケティングの一歩上を行く、「大手企業開拓支援サービス(電話道?)」を提供しており、経験豊富な正社員が1件1件丁寧にコールすることから、難易度の高い代表電話の突破率が高く、お客様が望む情報を提供することが可能です。インサイドセールスでは、高い聴取力とコンタクト率が55%で、アポイントの獲得はもちろん、訪問にならずとも、今後のマーケティングと営業活動に活かせる情報を聞き出せます。また、案件確度が低い状況では無理にアポイントを取らず、電話、メール、資料送付などで、定期的にお客様とコミュニケーションを図り、提案活動に必要な情報を入手、蓄積していきます。
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
営業コンサルティング業界のパイオニアが、理論理屈を否定したコンサルティング型の営業代行を実施します。
インプレックスアンドカンパニーはリクルート出身者が2010年に立ち上げた、営業コンサルティング会社です。「すべての企業に強い営業組織を。」をコンセプトに、営業コンサルティングをベースとした"サブスクリプション型の営業支援パッケージ・戦略的な営業代理店構築・営業セットアップ派遣など、従来型の営業代行にとどまらない支援を実施しているのが特徴です。全国各地に営業所を設けることのより47都道府県で戦略的かつスピーディーな営業体制を構築。コンサルティングをベースとした効率的な営業が強みです。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
大阪府大阪市中央区南船場3-7-27NLC心斎橋ビル4F、5F
独自のセールス手法により成約率を上げることに長けており、顧客の購買意欲を短時間のうちに引き上げられる営業代行サービスを提案可能
UNIX株式会社は、大阪を拠点として、通信サービスの営業代行やコールセンター業務、広告に関するコンサルティングなどを行っている会社です営業代行は、各種通信サービスに対応しており、インターネット環境の導入提案や販売などを個人および法人に対して行っています。不動産会社や引っ越し業者、マンション管理会社、飲食店など、さまざまなジャンルの企業とパートナーシップがあることを強みとしています。ひかり通信回線の導入は、個人契約で11,000回線、法人契約で1,500回線と豊富な実績があります。また、テレアポ営業のほかにも、マーケティング戦略の立案や営業向けのスクリプト作成などにも対応することが可能です。その他に、飲料水サーバーやグルメサイトなどの営業代行も行っています。
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階
企業の要望をしっかりとヒアリングしたうえで、最適な営業戦略を構築していきます。営業方法は問わず、飛び込み営業やテレアポ営業などにも対応が可能です。
東京都新宿区にあるニューゲートは、営業のプロフェッショナルたちが企業に代わって売り上げにつながる営業代行を行う会社です。営業を行いたいが人手が少ない場合や、新規の顧客を増やしていきたい場合などに活躍します。企業の要望を踏まえたうえで、最適かつ効率的なプランを構築しています。営業方法は問わず、飛び込み営業やテレアポでの営業も可能です。また、街頭でのチラシ配りやポストへのクーポン配りなどの営業も行っています。新店舗をPRしたい場合や制作した販促物を配り切りたい場合、既存のサービスを売り込み直したい場合など、最適となる営業活動を見極めて取り組んでいます。この他には、初めて営業を行う企業や営業活動に悩みがある企業を対象に営業のコンサルディング業務行っており、営業のプロに相談が可能です。
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
リスト選定からクロージングまですべての工程をサポートします。こまごまとした丁寧な作業が必要な営業もすべての工程でサポートします。多くの場所でやり慣れている営業が生きてきます。
Wizは、東京都豊島区に本社を構える、lot事業やICT事業などをメインに行っている会社です。全国展開をしていて、事業を広げている企業です。現在、160を超えるDXを取り扱っていて、導入からアフターフォローまで幅広くサポートしています。現在DX(デジタルトランスフォーメーション)は、経済産業省からもレポートやガイドラインが発表されていて、各企業への導入が推進されています。Wizでは、業務改善、人材採用、集客、生産性向上など、幅広く各会社の課題に合わせて、営業を行い、提供できます。また、幅広く情報商材を扱っている経験から、豊富な営業経験があり、会社のニーズや課題によって、柔軟な対応をしています。有名なIT商材では、Ubereatsなどの人気IT商材を提供しているため、安心して営業代行依頼できます。
東京都千代田区神田神保町3-9-15 幸保ビル2階
営業のしくみ化には、プランニングとソリューション、2つの分野のサポートが必要。実態把握とテーマの鮮明化に始まり、SEOやメールマーケティング、営業品質評価など、一貫してサポートします。
デイキューブは、東京都新宿区に本社を構え、デジタルを活用した法人営業向け営業代行会社です。営業において、抽象的になってしまいがちな、プロセスマネジメントと、そのプロセスの高度化(再現、精密化、自動化…)を、IT、インターネットを活用して行います。現在、営業手法が多様化しています。営業効率改革のもとに、さまざまな新しい技術が導入されていますが、それらを扱うには専門的なスキルを持った人材が必要です。当社は、営業DXやwebマーケティングなど、適切な手法、プロセスを選択し、必要最小限のインフラで、運用、許容可能な営業を提案していきます。また、リモートワーク環境により、営業のオンライン化が始まっています。オンラインで新規接触機会を作るには、細かな準備と丁寧な相手形の配慮が必要です。当社は、顧客情報のデジタル化、インバウンド会議など、必要な準備を必要な期間サポートします。
営業といっても、企業によってニーズが違います。当社は、ヒアリングに始まり、アサイン紹介、プロジェクト実践まで体系化されたサポート体制が特徴的です。慣れていない会社も使いやすいサポートです。
ビジネスコネクションは、埼玉県和光市に本社を構えます、コンサルテーションに始まり、人材研修、教育、広告事業など、営業コンサルティングを行う会社です。営業に関する事業を幅広く行っているため、企業が必要としているリソースに応じて、マーケティング手法から法人リスト、スクリプトの改善までサポートします。また、研修事業にも力を入れているのが特徴です。営業現場を抱える現役の講師が、営業研修、プレゼンテーション研修、テレアポ研修等、営業に特化した研修を行います。外部に委託する営業が多い中で、自社の営業をレベルアップしたい際にも、サポートすることができます。意識的なマインドスキルに始まり、リストアップ等のマーケンティングプログラムや広告、サイトの宣伝の仕方のプロモーション戦略など要望に応じて対応します。
営業代行サービスであるカイタクを利用することで、従来のマーケティング手法にはないシンプルな方法で、企業のお問い合わせフォームから商品を効率的に営業できます。
イメジンは、東京都新宿区に本拠を置き、人々の伝えるにまつわる悩みをテクノロジーの力を使って解決する営業代行会社です。営業代行サービスである「カイタク」を利用することで、企業のお問い合わせフォームから商品をシンプルかつ効率的に営業できます。新規顧客の開拓や営業チームの負担減、マーケティングの新しい施策の試みといった課題で困っているクライアントに対して、営業代行サービスである「カイタク」を利用することで新規顧客開拓を簡単に実現できます。また、経験を積んだノウハウを持った専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成までを担当。リストもクライアントの要望を踏まえてカスタムメイドで作成することができるなど、成果につながる提案を継続的に行うことができます。
お客様と一緒に新規商談を創る活動と支援を行っており、苦労して入手したセールスリードが、多忙により未着手となっている場合においては、一緒に絞り込み作業を実施しています。
NBOは、神奈川県平塚市の代官町に本社を構え、企業向けの成功報酬型サービスをメインとした営業代行会社です。一般的にある営業コンサルティングのような顧問料前提ではなく、成果報酬型で一緒に汗をかいて営業を行うフットワークとコミュニケーションが強みです。良いモノ、サービスもアイデアもある。でも、営業時間が取れない、そもそも営業の手が足りていないなど、その不足を埋めるために、独自の営業技術とIT技術を活用して解決しています。また、取り扱いをしている商品・サービスについて、成功報酬型で販路開拓をしている他に、アイデアを形にするためのものづくりの支援についても、独自ネットワークを活用して展開しております。企業向けの成功報酬型サービスである営業代行事業をはじめとして、販売代理店事業では、在庫仕入を伴う物販サービスの提供、IPO・M&A事業は法人向け支援サービスの提供、副業支援事業としては、個人向け成功報酬型サービスとして提供しています。