サービス紹介
株式会社セブン・ブルックスは東京都渋谷区に拠点を置くホームページ制作会社です。採用・求人サイト、ブログ、ニュースサイトなど5種類のサイト制作に対応しており、スポーツ・レジャー、BtoB・法人向け、BtoC・個人向けなど26種類の業界に対応しています。対応している業務は広告、コンサルティング、ベトナムなど15種類あります。ASP/CMSはWordPressなどに対応しています。
PRポイント
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お客様の目指すものに最適なご提案に合わせ、最適なリソースの構築、チーム構成をさせて頂きます。
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ディレクターが直接アカウントを兼ねますので、ワンストップで全ての範囲を対応させて頂けます。
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作って終わりではなく、基本的にその後の運用や展開まで視野に入れたご提案をさせて頂きます。
得意な領域
株式会社セブン・ブルックスの得意な領域をご紹介致します。
会社案内や学校案内などのペーパーメディアが主体だったコミュニケーションツールも、 現在ではインターネットメディアと情報を補完しつつ、ユーザーとのコミュニケーションを図る方法がスタンダードになりつつあります。 多種多様なステークホルダー、そのそれぞれの環境に合わせてコミュニケーションの手段もインターフェイスのデザインも変えることが求められつつあります。
私たちはステークホルダーを分析し、かつ、出会うシーンを検証した上で、商品カタログや会社案内、ウェブサイトその一つずつ、あるいはその全てを一括でデザイン作成またはリニューアルさせていただきます。
私たちがご依頼いただく課題の中には、会社案内や商品カタログや入社案内パンフレット、リクルーティングウェブサイトなど全てのツールが企業や商品ブランドの補完関係にありながらも、機能性を失わず、高い存在意義を示せるようマネジメントすることがミッションとなるケースも少なくありません。
ブランドの中心にある哲学はぶれずに存在し、しかし、ステークホルダーや出会うシーンに応じて、表現されるデザインやビジュアルや言葉やレイアウトを変える。そんな繊細で緻密な作業もご依頼下さい。
このサービスの詳細
株式会社セブン・ブルックスのサービス詳細をご紹介します。
昨今、多くの企業様が商品パンフレットや事業概要をはじめ広報・広告活動のベースとしてウェブサイトを使用し、パンフレットやカタログなどのペーパー媒体のコミュニケーションツールはその機能を細分化し、商品毎またはサービス毎に作成するコミュニケーションスタイルをとられています。
会社案内などのツール単位でも同様に、会社案内はCIブック(ブランドブック)や採用パンフレット(リクルートパンフレット)などに機能が細分化されています。 それらの細分化された各コミュニケーションツールに課せられた課題は、それぞれの目的が明瞭に示され、複数のツールが組織的に機能することで全体のブランド構築に寄与することだと考えています。私たちは全体のブランドを理解し、パンフレットやカタログなどの各ツールの役割と付加するべきデザイン機能をシーンごとに検証した上で、ユーザーを商品購買や事前のコンタクトポイントまでをスマートにエスコートする各種コミュニケーションツールを作成しています。
サービス紹介
東京都渋谷区に本社を構えるセブン・ブルックスは、パンフレットなどのグラフィックデザイン・制作・印刷、webサイトの企画・制作を行うデザイン会社です。スタイリッシュで洗練されたパンフレット・会社案内デザイン・制作を得意とし、過去には大手金融機関や病院、学校法人まで、さまざまな業種にわたり豊富な実績を誇ります。
全てオリジナルデザインを採用しこだわりのパンフレット制作が可能な一方で、あらかじめ自身でコンテンツ素材を準備することでコストを抑えるという選択もできます。また、デザイン制作中の校正回数が無制限というのも魅力。納得できるまでデザインの相談ができるので、はじめてパンフレット制作を依頼する方にうってつけと言えます。
PRポイント
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クオリティの高いデザインを適正価格でご提案しています。
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オンラインでのお打ち合わせにも対応、日本全国の企業様にデザイン制作物を納品させていただきます。
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2009年創業、500社以上の企業様に選ばれた実績がございます。
得意な領域
株式会社セブン・ブルックスの得意な領域をご紹介致します。
会社案内や学校案内などのペーパーメディアが主体だったコミュニケーションツールも、 現在ではインターネットメディアと情報を補完しつつ、ユーザーとのコミュニケーションを図る方法がスタンダードになりつつあります。 多種多様なステークホルダー、そのそれぞれの環境に合わせてコミュニケーションの手段もインターフェイスのデザインも変えることが求められつつあります。
私たちはステークホルダーを分析し、かつ、出会うシーンを検証した上で、商品カタログや会社案内、ウェブサイトその一つずつ、あるいはその全てを一括でデザイン作成またはリニューアルさせていただきます。
私たちがご依頼いただく課題の中には、会社案内や商品カタログや採用パンフレット、リクルーティングウェブサイトなど全てのツールが企業や商品ブランドの補完関係にありながらも、機能性を失わず、高い存在意義を示せるようマネジメントすることがミッションとなるケースも少なくありません。
ブランドの中心にある哲学はぶれずに存在し、しかし、ステークホルダーや出会うシーンに応じて、表現されるデザインやビジュアルや言葉やレイアウトを変える。そんな繊細で緻密な作業もご依頼下さい。
東京都渋谷区より、日本全国の企業様をはじめ海外の企業様ともお取引実績がございます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
このサービスの詳細
株式会社セブン・ブルックスのサービス詳細をご紹介します。
昨今、多くの企業様が商品パンフレットや事業概要をはじめ広報・広告活動のベースとしてウェブサイトを使用し、パンフレットやカタログなどのペーパー媒体のコミュニケーションツールはその機能を細分化し、商品毎またはサービス毎に作成するコミュニケーションスタイルをとられています。
会社案内などのツール単位でも同様に、会社案内はCIブック(ブランドブック)や採用パンフレット(リクルートパンフレット)などに機能が細分化されています。 それらの細分化された各コミュニケーションツールに課せられた課題は、それぞれの目的が明瞭に示され、複数のツールが組織的に機能することで全体のブランド構築に寄与することだと考えています。私たちは全体のブランドを理解し、パンフレットやカタログなどの各ツールの役割と付加するべきデザイン機能をシーンごとに検証した上で、ユーザーを商品購買や事前のコンタクトポイントまでをスマートにエスコートする各種コミュニケーションツールを作成しています。
サービス紹介
株式会社セブン・ブルックスはVIツールの企画・デザイン、およびウェブサイトの企画・制作・運営などを手掛ける会社です。洗練されたデザインで、webサイトをはじめ、パンフレット・カタログなどを制作。丁寧なヒアリングで詳細内容を確認し、要望に合わせた期待を超えるデザインを制作します。また常にスキルアップを心掛け、最新の技術やデザインを提供することで、クライアントとの信頼関係を構築。デザインをはじめ、取材や写真撮影など、さまざまなニーズに親切丁寧に対応します。さらに校正や印刷色の確認・調整にも応じ、回数に制限なく柔軟に対応可能。印刷を依頼しない場合は、完成データを納品します。
PRポイント
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クオリティの高いデザインを適正価格でご提案しています。
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オンラインでのお打ち合わせにも対応、日本全国の企業様にデザイン制作物を納品させていただきます。
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2009年創業、500社以上の企業様に選ばれた実績がございます。
得意な領域
株式会社セブン・ブルックスの得意な領域をご紹介致します。
会社案内や学校案内などのペーパーメディアが主体だったコミュニケーションツールも、 現在ではインターネットメディアと情報を補完しつつ、ユーザーとのコミュニケーションを図る方法がスタンダードになりつつあります。 多種多様なステークホルダー、そのそれぞれの環境に合わせてコミュニケーションの手段もインターフェイスのデザインも変えることが求められつつあります。
私たちはステークホルダーを分析し、かつ、出会うシーンを検証した上で、商品カタログや会社案内、ウェブサイトその一つずつ、あるいはその全てを一括でデザイン作成またはリニューアルさせていただきます。
私たちがご依頼いただく課題の中には、会社案内や商品カタログや入社案内パンフレット、リクルーティングウェブサイトなど全てのツールが企業や商品ブランドの補完関係にありながらも、機能性を失わず、高い存在意義を示せるようマネジメントすることがミッションとなるケースも少なくありません。
ブランドの中心にある哲学はぶれずに存在し、しかし、ステークホルダーや出会うシーンに応じて、表現されるデザインやビジュアルや言葉やレイアウトを変える。そんな繊細で緻密な作業もご依頼下さい。
このサービスの詳細
株式会社セブン・ブルックスのサービス詳細をご紹介します。
昨今、多くの企業様が商品パンフレットや事業概要をはじめ広報・広告活動のベースとしてウェブサイトを使用し、パンフレットやカタログなどのペーパー媒体のコミュニケーションツールはその機能を細分化し、商品毎またはサービス毎に作成するコミュニケーションスタイルをとられています。
会社案内などのツール単位でも同様に、会社案内はCIブック(ブランドブック)や採用パンフレット(リクルートパンフレット)などに機能が細分化されています。 それらの細分化された各コミュニケーションツールに課せられた課題は、それぞれの目的が明瞭に示され、複数のツールが組織的に機能することで全体のブランド構築に寄与することだと考えています。私たちは全体のブランドを理解し、パンフレットやカタログなどの各ツールの役割と付加するべきデザイン機能をシーンごとに検証した上で、ユーザーを商品購買や事前のコンタクトポイントまでをスマートにエスコートする各種コミュニケーションツールを作成しています。