弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力
株式会社ニーズシステムは、日本全国へ向けた電話代行サービスを提供する企業です。
弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力しています。
士業に特化したことで豊富なノウハウを培い、それぞれの業界における専門用語や難度の高い内容であってもスムーズに対応可能です。
クライアントのニーズや業務環境に応じた複数のプランを設け、ニーズにもフレキシブルに対応できる体制も強みです。
創業37年の中で多くの実績があり、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応を通して、クライアントのビジネスをサポートしています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行って、高品質なサービスを提供
株式会社イーシエンスは、創業やベンチャー企業へ向けたビジネスサポートを行う企業です。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行っています。
個人事業主から中小企業まで多くの実績があり、クライアントのニーズや業務プロセスに応じたサービスプランを提案。
用件の記録・転送はもちろん営業支援や受付対応などフレキシブルにカスタマイズできる点が強みです。
また報告体制もクライアントの希望の形式を確認した上で決定し、最大限業務を最適化することで、生産性の向上ならびにスムーズな事業運営を実現します。
入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制をとれる事が強み
有限会社フェニクスオフィスは、電話応対ならびにオンライン秘書代行を行う企業です。
創業以来1,000件以上の実績があり、不動産や出版、土木や広告などさまざまな業種のクライアントに対応しています。
経験の浅いスタッフではなく、一年以上の経験豊富なオペレーターにて、予約や受注の対応など状況に応じて対処することで、クライアントの業務負担の軽減に貢献します。
また入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制が強みです。
その他レンタルオフィスや受注対応などオプションも複数設けており、アウトソーシングによる業務効率化を実現しています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供が可能
株式会社ケイズプランニングは、電話代行・秘書代行「MKサービス」を運営する企業です。
日本全国へ向けた電話応対・転送を通して、クライアントの業務負担軽減ならびに生産性向上を実現しています。
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供可能です。
クライアント企業の自社女性事務員として丁寧な対応に尽力し、充実の研修を受けた経験豊富なスタッフの高いスキルが強みです。
また応対内容や時間帯、回数など細部まで入念に打ち合わせを行い、外部へのイメージアップにも貢献します。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献
株式会社アイ・エム・エスは、日本全国へ向けた電話応対サービスを提供する企業です。
秘書代行サービスとして多くのクライアントに導入されており、自社専属の女性オペレーターによる的確な応対には定評があります。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献しています。
業務プロセスや目的に応じた応対プランを複数設け、ニーズにも柔軟に対応しながらオーダーメイドなサービスが強みです。
またモニタリングや録音など常に品質にこだわり、ホスピタリティを重視した丁寧な応対によりビジネスサポートに努めます。
東池袋3-22-12 ヴィラロッソカバーロ906号
一般企業から個人事業主、起業家など多くのクライアントに導入されており、それぞれの職種や業務プロセスに応じた電話サービスを提供
株式会社シオン・コンポーネントは、電話代行・秘書代行を手がける企業です。
一般企業から個人事業主、起業家など多くのクライアントに導入されており、それぞれの職種や業務プロセスに応じた電話サービスを提供しています。
またバーチャルオフィスや各種リサーチなど多角的なサービスを通して、業務の最適化による生産性向上を目指しています。
経験豊富な女性オペレーターが丁寧な応対を行い、伝言や営業はもちろんブランディングにも貢献できる点が強みです。
スピーディーな転送を行うことでリアルタイムなコミュニケーションを行うこともでき、自社社員と同じような働きに尽力しています。
それらのノウハウを活用した電話代行・秘書代行サービスも提供しており、クライアントの業務負担軽減の実現が可能
合同会社ジェイリームは、コールセンター事業などを中心に手がける企業です。
それらのノウハウを活用した電話代行・秘書代行サービスも提供しており、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
電話応対においては単価制を取り入れ、スピーディーな転送サービスとあわせてリアルタイムに把握できる点が強みです。
またその他オプションとして時間外や土日祝日なども対応できる体制を整えることで、営業や受付のチャンスを逃すことなく活用可能です。
丁寧でホスピタリティのあるハイクオリティな応対を通して信頼関係を重視し、クライアント企業のイメージアップに努めます。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行い、電話対応のほかデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なサポートに尽力
MYRISは、オンラインでの秘書代行ならびに事務代行サービスを提供する企業です。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行っており、電話対応はもちろんデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なビジネスサポートに尽力しています。
オンラインで作業可能な業務はフレキシブルに対応できる上、それぞれの分野に長けたスタッフによるハイクオリティな作業が強みです。
SNSの運用やテープ起こしなど専門的な知識が必要な業務にも携わり、新たにクライアントのビジネスの可能性が広がる点も魅力です。
業務プロセスの最適化によるスムーズな運営を実現し、働きやすい環境作りに努めます。
翻訳や営業サポート、文字起こしなど幅広いサービスを提供しており、その一環として秘書業務にも携わっており、広くクライアントの業務効率化をサポート
株式会社ESビジネスサポートSA事業部は、オンラインを活用したオフィスワーク代行を手がける企業です。
翻訳や営業サポート、文字起こしなど幅広いサービスを提供しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
特に個人事業主への導入実績が多く、スケジュール管理やリスト・名刺整理など身の回りの環境整備に尽力しています。
クライアントの業務プロセスに応じて必要なセクションをサポートすることでコストパフォーマンスがよく、フレキシブルに対応できる体制も強みです。
働きやすい環境作りを目的とし、クライアントのスムーズな事業展開に貢献しています。
電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力
株式会社キャリア・ジョセフィーヌは、個人事業主に向けたオンライン秘書サービスを提供する企業です。
電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力しています。
また経営コンサルティングも得意としており、売上や生産性の向上に必要なプロ視点の提案を実施。
スポット的な対応から完全オーダーメイドのアウトソーシングまで幅広いニーズに対応可能です。
またキャビンアテンダントでの経験も活かしたホスピタリティ溢れる対応が強みで、それらを重視した徹底した人材育成を取り入れています。
質の高いスタッフが多く在籍し、クライアントの働きやすい環境をチーム体制で実現しています。