採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
電話やメール対応、スケジュール管理に対応可能。またデータ入力や資料作成、文字校正やカスタマサポートなど実績多数
株式会社neneは経営者やビジネスマンに対して、オンライン上でさまざまなサポートをするオンラインコンシェルジュ事業を行う会社です。日常の雑務を代行することで本来の業務に集中し、会社全体の生産性をアップする支援を請け負います。電話対応やメール対応、日程調整などのスケジュール管理に対応可能。データ入力や資料作成、文字校正や文字起こしなども引き受けます。またカスタマサポートやSNS運用代行、記帳代行や仕分け代行などの経理業務も可能。さらにwebサイトにて、チャットによる問い合わせも代行します。有人対応や接客販売、店舗への来店予約やセミナーへの集客に対応。商談の設定や資料送付、特定のURLへの誘導や各種問い合わせも引き受けます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
かかってきた電話を自社へ転送し、専門のスタッフによるさわやかな印象で応対。メッセージ内容の正確な報告、また土・日・祝日にも対応可能。
埼玉チェスコム株式会社は、電話対応の秘書業務からアウトソーシングの受託まで、さまざまなサービスを行う会社です。かかってきた電話を自社の秘書センターへ転送し、専門の研修を受けたスタッフが丁寧でさわやかな印象で応対します。受け付けたメッセージの内容や代行した業務、早急に連絡をした方がよいときなど正確に報告を行います。土・日・祝日にも対応可能。また電話による通販の受け付けや、市場調査などのテレマーケティングも請け負います。さらに、バーチャルオフィスの運営も行っています。郵便物の受け取りや指定先住所への転送も可能。その他、業務の一括請け負いやコールセンターの開設など、アウトソーシングも引き受けます。
大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 グランドビル大手前3F
特に秘書業務においては、専属の正社員女性オペレーターが言葉使いから受け答えまで細部まで高いレベルの応対が可能
株式会社ネットワークは、日本全国へ向けた電話代行サービスを提供する企業です。
電話代行やコールセンター、営業サポートなど幅広い目的に対応し、クライアントの業種を問わず7,500社以上の実績があります。
特に秘書業務においては、専属の正社員女性オペレーターが言葉使いから受け答えまで細部まで高いレベルの応対が可能です。
創業30年の中で培ったノウハウを活かした研修やマニュアルにより、質の均一化ができている点も強みです。
またクライアントへの転送サービスや応対記録のリアルタイムな共有なども行っており、負担軽減による業務の効率化を実現します。
文書やメール管理、受付・電話応対などの総務業務全般のほか、請求書管理など、オンライン秘書として幅広い業務をサポートいたします
営業拠点のほかにBPOセンターを設立し、 迅速かつ正確なバックオフィス支援をご提供しています
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応を提供
株式会社 エム・ジー・エーは、東京都や大阪府にて電話代行サービスを提供する企業です。
24時間365日対応の電話代行をベースに、オンライン秘書サービスにも携わっています。
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応が強みです。
業種や目的を問わず言葉使いや伝え方など徹底した教育を受けていることで、マーケティングやコールセンター業務にも対応可能です。
クライアントの業務プロセスに応じたプランを提案し、業務負担軽減はもちろんコストパフォーマンスのよいビジネスサポートに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。