一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 日本HPの紹介

株式会社 日本HPの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 日本HPの会社情報です。

会社名
株式会社 日本HP
設立年
2014 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都江東区大島2丁目2番1号
会社URL
https://www8.hp.com/jp/ja/home.html

提供サービス

株式会社 日本HPの提供しているサービスの一覧です。

東京都江東区に本社を置く、大手メーカーであるヒューレット・パッカード(HP)の日本法人が提供しているリースサービスは、コストパフォーマンスの高さが強みです。リースサービスの特徴として、手数料が発生しないということが挙げられます。通常であればリース料金が5年で126%に達してしまうような契約でも、102%程度に抑えることが可能。大幅なコストカットを実現できるでしょう。「新しいパソコンを購入したいが、まとまった資金がない」という会社におすすめです。また、中古パソコンの使い回しではなく、最新のパソコンをリース契約で導入できるというのも嬉しいポイントです。詳細なリース料金をシミュレーションして、自社ニーズに合わせた料金プランの確認も行えます。
日本HPは、東京都に本社を置くコンピュータ事業を展開する会社です。個人・法人向けパソコンの製造から販売まで行うパーソナルシステムズ事業をはじめ、プリンティング事業、製品導入の計画から運用、廃棄まで対応するサービス・ソリューション事業を展開しています。特徴としてあげられるのは、豊富な実績の数々。IDCによる調査では、2019年の日本国内におけるPCシェア1位を獲得しました。法人向けPCも広く取り扱っており、もちろん軽量のモバイルPCの販売も行っています。「HP ProBook 430 G6」をはじめとするラインナップを揃えており、ニーズに応じて選ぶことができるのも魅力的なポイントです。実際に軽量モバイルPCを導入した製菓メーカー・フジバンビ社では、新製品の開発プロジェクトで活用されており、移動中の業務にも配慮された機能に好評が寄せられています。
日本ヒューレット・パッカードは東京都江東区にあるIT企業です。主な事業内容としてPCの開発・販売、プリンター開発、自社製品を中核としたソリューションなどのサービスを提供しています。最大の強みは法人向けPCの導入を中心としたビジネスソリューションの豊富な提供実績です。これまで医療や公共などをはじめ国内の多数の企業・団体・官公庁にPCを提供してきた経験を持つほか、ハードウェア単体にとどまらない広範囲のソリューションを提供しています。近年では自社製品を用いた高レベルのレキュリティ対策なども行っており、増加するサイバー攻撃への予防策やIT担当者の負担軽減といったニーズに対応しています。また働き方改革への企業の対応をサポートするため、2-in-1のモバイル端末やノートパソコン等でLTEモデルの提供も行っています。

株式会社 日本HPのOA機器に関連する記事

株式会社 日本HPのOA機器に関連する記事の一覧です。

株式会社 日本HPの法人向けパソコンに関連する記事

株式会社 日本HPの法人向けパソコンに関連する記事の一覧です。