一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ダイヤオフィスシステム株式会社の紹介

ダイヤオフィスシステム株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ダイヤオフィスシステム株式会社の会社情報です。

会社名
ダイヤオフィスシステム株式会社
設立年
1974 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
会社URL
http://www.doscorp.co.jp/
会社概要
オフィス空間を形作るファシリティマネジメント、ビジネス文書を効率的に処理するドキュメントソリューション、
仕事の生産性をさらに向上させるITコンサルティング。
オフィスまわりのあらゆる要望をダイヤオフィスシステムに相談するだけですべて解決。
オフィス環境の三大要素をワンストップでサポートいたします。

お客様が多くの時間を過ごされるオフィスだから、より快適な環境をお創りしたい。
それが、私たちダイヤオフィスシステムの願いです。
いつも心(heart)のこもったサービスをお客様へ。
躍進する時代の流れを見極め、常に変革(innovation)する企業を目指し、
ダイヤオフィスシステムは『Heart & Innovation』を胸に邁進しています。

提供サービス

ダイヤオフィスシステム株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
大手メーカーの機器を多数取り揃えております
対応している商品・商材
複合機 ビジネスフォン
ダイヤオフィスシステムは1974年に設立後、毎年成長し続けており、年間91億円の売上高を誇るオフィストータルマネジメント会社です。スキャナの機器の導入・運用支援を始めとしたオフィス機器の販売の他、ITインフラの構築やワークプレイスの構築などオフィストータルマネジメントの事業を展開しています。スキャナや複合機の導入を検討するタイミングの1つとして、オフィス移転やオフィスリニューアルが挙げられると思いますが、ワークスタイルデザインをワンストップで依頼することができる会社です。一級建築士事務所や宅建物取引業の認定許可を取得しているため、オフィスの物件探しから設計・施工、家具配置、OA機器の接続などを全てまとめて依頼することができます。
ダイヤオフィスシステムは、東京千代田区に本社を構え、兵庫県神戸市にも支店を持つ会社です。電話やOA機器、インターネットなどの通信環境の構築をはじめ、セキュリティオフィスの構築、オフィス移転における事業所の仲介などを行っています。コピー機、複合機についてはコニカミノルタ、キヤノン、ゼロックス、リコー社製品を取り扱っています。強みとしてあげられるのは、業務効率化につながる提案力とサポート体制です。複合機の最適配置(マネージド・プリント・サービス)を行っており、OA機器の出力状況を管理することで、プリンターや複合機などのOA機器をどこに配置するのがベストなのか提案を行っています。オフィス移転や、オフィスの業務効率化を図りたいと考えている方にはおすすめです。そのほか、プリンターや複合機で印刷する際にカードがないと印刷できない認証システムの導入も依頼できます。
コンシェルジュ
社内各専門家との連携により無駄なコストのかからない効率的なオフィスのご提案を致します
対応業務
プロジェクトマネージメント(PM)業務 不動産物件の紹介 移転計画の作成 レイアウト・デザイン提案 引越し・運搬 内装工事 電話・ネットワーク配線・電気工事 オフィス家具の購入 廃棄物処理 原状回復工事
ダイヤオフィスシステムは、東京都千代田区にあるオフィスマネジメントを手がける会社です。全国に拠点を持っており、大阪府にある関西支社では滋賀県からの依頼にも対応してきました。コンセプト立案をはじめレイアウトの提案、ネットワーク設計など快適なオフィスづくりをトータルでサポート。これまでには、『東映アニメーション大泉スタジオ【anime SQUARE】』で空間デザイン賞・SDA賞を受賞するなど、確かな実績を裏付けています。特長は、オフィス設計を通して業務効率化・働き方改革の推進に大きく貢献していることです。オフィスの課題を徹底的に洗い出す空間プログラミングに注力し、オフィス移転・リニューアルを機に、ICT運用も見直すことも可能。業務用ソフトウェアとして、顧客管理や営業支援、ワークフローを導入したいとお考えの方におすすめの会社です。

ダイヤオフィスシステム株式会社のコピー機に関連する記事

ダイヤオフィスシステム株式会社のコピー機に関連する記事の一覧です。

ダイヤオフィスシステム株式会社のオフィスデザインに関連する記事

ダイヤオフィスシステム株式会社のオフィスデザインに関連する記事の一覧です。