OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アレックスの株式会社アレックスサービス
出典:株式会社アレックス

株式会社アレックス
OA機器

株式会社アレックスは栃木県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アレックスは、栃木県宇都宮市に本社を置くOA機器総合商社です。複合機やファックス、コピー機、印刷機などの販売および保守サービスを行っています。
快適なオフィス環境を創造する独自の「モノ・ハコ・シゴト・ソリューション」が特徴。クライアントの現状や問題意識、悩み事などを丁寧に聞き取りニーズに合ったOA機器を提案してきました。主に、機種の提案から導入作業、メンテナンス・保守までを一手に引き受けています。多機能なOA機器だけではなく、高い操作性や省エネを強みとするさまざまな機器を提案することが可能です。さらにランニングコストや初期費用を抑えたい方にも丁寧にアドバイスしています。
そのほかにも、オフィス家具の手配およびレイアウトや、PC・周辺機器のメンテナンスまで専門スタッフが対応。オフィス設計に関するコンサルティングに強いOA機器会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社アレックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アレックス
サービスURL
https://www.arex.ne.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アレックスの会社情報です。

会社名
株式会社アレックス
設立年
2008 年
住所
栃木県宇都宮市岩曽町1120-3
会社概要
オフィス環境づくりに欠かせないのが、パソコンやプリンターなどのOA機器・事務機器。オフィスの必需品ではあるけれど、無駄な買い物はして欲しくない、という気持ちでご提案をしています。アレックスではこれまで、お客様にこんな提案をして、こんなご意見を頂きました。事務機選びが、あなたのオフィス環境の見直しのいいきっかけになりますように。