アカマツは、愛媛県に本社を置き、地域密着型の販売サービスを展開する会社です。県内7ヶ所の拠点でクライアントのオフィス環境改善を丁寧にサポート。顧客からの信頼も厚く、四国を拠点とする行政や教育機関、製造業やサービス業など多くの取引実績を誇ります。OA機器では、さまざまなメーカーのプリンタやパソコンを取り揃えているほか、事務用品までワンストップで取り揃えられる点が大きな魅力。メンテナンスやアフターサポートにも自信があります。「アフターサービスできないものは販売しない」の企業姿勢を大切にしており、各サービススタッフは機器メーカーで研修を受けたプロフェッショナルばかり。緊急時でも迅速・丁寧なサービスを期待できるでしょう。購入後の納品・設置まで徹底して請け負うなど、最後まできめ細やかなサービスを行なっている会社です。
アカマツ株式会社の紹介
アカマツ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
アカマツ株式会社の会社情報です。
提供サービス
アカマツ株式会社の提供しているサービスの一覧です。
弊社は昭和31年10月事務機器の販売会社として設立以来、オフィスの合理化、より快適なオフィス環境を御提案する為に、すぐれたOA機器と地域に密着したサービスを提供してまいりました。お客様を大切に、会社を大切に、人の和を大切に、そしてみんな豊かになろうという、創立以来のモットーを再確認しています。
- 対応している契約形態
- 新品リース
弊社は昭和31年10月事務機器の販売会社として設立以来、オフィスの合理化、より快適なオフィス環境を御提案する為に、すぐれたOA機器と地域に密着したサービスを提供してまいりました。お客様を大切に、会社を大切に、人の和を大切に、そしてみんな豊かになろうという、創立以来のモットーを再確認しています。
弊社は昭和31年10月事務機器の販売会社として設立以来、オフィスの合理化、より快適なオフィス環境を御提案する為に、すぐれたOA機器と地域に密着したサービスを提供してまいりました。お客様を大切に、会社を大切に、人の和を大切に、そしてみんな豊かになろうという、創立以来のモットーを再確認しています。
弊社は昭和31年10月事務機器の販売会社として設立以来、オフィスの合理化、より快適なオフィス環境を御提案する為に、すぐれたOA機器と地域に密着したサービスを提供してまいりました。お客様を大切に、会社を大切に、人の和を大切に、そしてみんな豊かになろうという、創立以来のモットーを再確認しています。