行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
はちや司法書士・行政書士事務所のはちや司法書士・行政書士事務所サービス
出典:はちや司法書士・行政書士事務所

はちや司法書士・行政書士事務所
行政書士

はちや司法書士・行政書士事務所は山形県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山形県天童市に位置するはちや司法書士・行政書士事務所は、法律関係のダブルライセンスを生かし、相続や会社設立の手続き、不動産登記など幅広い業務を請け負っています。
行政書士の業務にあたる会社設立の手続きに関しては、定款作成・認証、設立登記を合わせて9万円から発注可能です。実費を合わせれば約30万円で依頼することができます。さらに電子定款に対応しているので、定款印紙代にかかる4万円を節約することができます。創業期の経営者にとってはありがたいコストダウンとなるでしょう。
会社法や商業登記法などの専門家である司法書士の知見を活かし、役員の変更や株主総会の手続きなど会社設立後のアドバイスも行っています。手続きの代行・登記申請にはじまり、会社経営のフォローまで期待できる、山形県の起業家にとって頼もしい法律アドバイザーです。

サービス情報

はちや司法書士・行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
はちや司法書士・行政書士事務所
サービスURL
https://88office.jp/

会社情報

はちや司法書士・行政書士事務所の会社情報です。

会社名
はちや司法書士・行政書士事務所
住所
山形県天童市大字奈良沢甲135番地