行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
すえひろ行政書士事務所のすえひろ行政書士事務所サービス
出典:すえひろ行政書士事務所

すえひろ行政書士事務所
行政書士

すえひろ行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

すえひろ行政書士事務所は、東京都調布市多摩川で在留資格(Visa)関連および建設業関連の各種申請届出を、メインに行っています。
特に日本で働きたい、または日本で暮らしたい外国人を対象とした在留資格の申請・届出を手掛けることができるのが最大の特長で、在留資格や就労資格、永住許可などの諸手続きに精通しているのが強みと言えます。
これまでにも介護や国際業務など、幅広い業界で勤務経験のある代表が、クライアントの立場にたったアドバイス・サポートを行うことができます。
「外国人労働者の採用に力を入れたい」と考えている企業・店舗などにとっては、非常に心強い事務所と言えるでしょう。前述の通り、運送業などの各種許認可申請業務や、遺言書作成など相続手続きも行っています。

サービス情報

すえひろ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
すえひろ行政書士事務所
サービスURL
https://suehiro-office.com/
予算
在留資格認定証明書交付申請 10万円から

会社情報

すえひろ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
すえひろ行政書士事務所
住所
東京都調布市多摩川5-7-1 ハーヴェスト三上203号