行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みのわ行政書士事務所のみのわ行政書士事務所サービス
出典:みのわ行政書士事務所

みのわ行政書士事務所
行政書士

みのわ行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みのわ行政書士事務所は東京都八王子市に所在する行政書士事務所です。建設業許可申請や会社設立サポートなどを手がけています。京王八王子駅から徒歩3分という好立地に事務所をかまえているのが特長としてあげられ、アクセスの良さを重視する方には特におすすめといえるでしょう。
そのほか魅力として挙げられるのが、実力のある行政書士が在籍していることです。所属するすべての行政書士が、日本行政書士連合会が推奨する「特定行政書士」という資格を保有しています。この資格は官公署に提出する書類が受理されなかった場合に、再審査請求や不服の申し立てを行うことができるものです。弁護士にしか認められていない業務ができるので、通常の行政書士よりもワンランク上といえます。特定行政書士に依頼したいという方にもおすすめといえるでしょう。

サービス情報

みのわ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みのわ行政書士事務所
予算
株式会社設立に関する書類の作成:10万円~

会社情報

みのわ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
みのわ行政書士事務所
住所
東京都八王子市明神町4-1-17 フェミネ八王子903