PRポイント
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戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
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ナレッジが残り自走に導きます(インハウスでの並走型、作成ナレッジも社員に教えます)
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迅速なスクラップ&ビルド 着脱可能な組織へ(普通に発注も可能ですし、最終的には正社員だけで政策を回すような組織にもすることができます)
実績・事例(1件)
株式会社Experienceの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社Experienceの得意な領域をご紹介致します。
<SEO領域>
一昔前のDXブームの際では1位を獲得しました。それ以外も基本的には狙ったビックワードを1位や近辺に上げていくのは得意分野です。比較コンテンツやDLCのマネタイズに近い分野から、**とはのような潜在層に向けた広いPVをとりにいく施策まで幅広く経験しています。
<強み>
[1:マーケティング領域を網羅]
マーケティング全般の施策介入 / 支援の経験を網羅。内部にナレッジを蓄積、横展開。KPIを俯瞰、現状整理が得意領域であり、事業特性/Phaseに合わせたKPIと施策を打ち出す。
[2:THE MODEL体制の構築]
必要とあらばTHE MODEL的に、部署の垣根を越えた全体最適化を行うことも可能。
[3:組織ナレッジの引き上げ]
マーケティング領域における網羅的なナレッジの要点を端的にシェア。テンプレとともに実務やセミナーなどで社員の方々にも成功体験を提供。学習の5段階における「実行可能な状態」まで組織をレベルアップさせます。
<対応可能領域>
#マーケティング戦略 #新規事業
#データ分析 #LTV向上/解約防止
#MA設計 #IS設計 #コンテンツマーケティング
#広告施策 #コミュニティ施策
etc....
このサービスの詳細
株式会社Experienceのサービス詳細をご紹介します。
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
PRポイント
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戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
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ナレッジが残り自走に導きます(インハウスでの並走型、作成ナレッジも社員に教えます)
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迅速なスクラップ&ビルド 着脱可能な組織へ(普通に発注も可能ですし最終的には正社員だけで回すような組織にもすることができます)
得意な領域
株式会社Experienceの得意な領域をご紹介致します。
<セールス支援領域>
MAなどのマーケティング施策と合わせ、インサイドセールスのトークスクリプト作成や顧客セグメントの策定、接点の明確化、具体的な営業戦略とアクションの策定などはいくつもやりました。実経験から、具体的なチャネルごとのCTA及び想定ROIを出せます。
クライアントのビジネス特性は一つとして同じものがないですが、それに合わせた最適解と経験は複数保持しています。例えば、結局部長陣を抑えなければいけない商材や、現場の担当にアプローチしても受注が得れるような商材だとアプローチに雲泥の差がでます。(前者は結局、テレマ・広告が全く役に立たなかったり、など)
現実的な提案は得意です。
<強み>
[1:マーケティング領域を網羅]
マーケティング全般の施策介入 / 支援の経験を網羅。内部にナレッジを蓄積、横展開。KPIを俯瞰、現状整理が得意領域であり、事業特性/Phaseに合わせたKPIと施策を打ち出す。
[2:THE MODEL体制の構築]
必要とあらばTHE MODEL的に、部署の垣根を越えた全体最適化を行うことも可能。
[3:組織ナレッジの引き上げ]
マーケティング領域における網羅的なナレッジの要点を端的にシェア。テンプレとともに実務やセミナーなどで社員の方々にも成功体験を提供。学習の5段階における「実行可能な状態」まで組織をレベルアップさせます。
<対応可能領域>
#マーケティング戦略 #新規事業
#データ分析 #LTV向上/解約防止
#MA設計 #IS設計 #コンテンツマーケティング
#広告施策 #コミュニティ施策
etc....
このサービスの詳細
株式会社Experienceのサービス詳細をご紹介します。
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
PRポイント
-
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
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ナレッジが残り自走に導く(インハウスでの並走型、作成ナレッジも社員に教えます)
-
迅速なスクラップ&ビルド 着脱可能な組織へ(普通に発注も可能ですし、最終的には正社員だけで政策を回すような組織にもご意向で構築可能です)
得意な領域
株式会社Experienceの得意な領域をご紹介致します。
<広告領域の経験>
月間予算、数万くらいから億まで経験は幅広いです。それぞれの予算で、それぞれの業界で最適な広告戦術からアテンドできるのが私の強みだと思います。詳しくは以下を参照をお願いいたします。
<強み>
[1:マーケティング領域を網羅]
マーケティング全般の施策介入 / 支援の経験を網羅。内部にナレッジを蓄積、横展開。KPIを俯瞰、現状整理が得意領域であり、事業特性/Phaseに合わせたKPIと施策を打ち出す。
[2:THE MODEL体制の構築]
必要とあらばTHE MODEL的に、部署の垣根を越えた全体最適化を行うことも可能。
[3:組織ナレッジの引き上げ]
マーケティング領域における網羅的なナレッジの要点を端的にシェア。テンプレとともに実務やセミナーなどで社員の方々にも成功体験を提供。学習の5段階における「実行可能な状態」まで組織をレベルアップさせます。
<対応可能領域>
#マーケティング戦略 #新規事業
#データ分析 #LTV向上/解約防止
#MA設計 #IS設計 #コンテンツマーケティング
#広告施策 #コミュニティ施策
etc....
このサービスの詳細
株式会社Experienceのサービス詳細をご紹介します。
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す