一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社正文社印刷所の紹介

株式会社正文社印刷所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社正文社印刷所の会社情報です。

会社名
株式会社正文社印刷所
設立年
1963 年
従業員数
30-99人
住所
広島県福山市三吉町南2丁目1-12
営業本部/笠岡工場(岡山県) 岡山県笠岡市西茂平7-6
会社URL
http://www.seibunsha.com/
会社概要
印刷
動画
電子カタログ
音声コード
ドローン

提供サービス

株式会社正文社印刷所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
商品の魅力を表現するため、企業PRなどのオリジナルの動画の企画から、撮影や編集までをワンストップで対応
株式会社正文社印刷所は、広島県福山市に本社を置く、動画の制作やホームページの作成および印刷物や電子カタログの作成を手掛けている企業です。商品の魅力を表現するために、企業PRなどのオリジナルの動画を制作。動画の企画から、撮影や編集までを、ワンストップで請け負ってきました。それに加えて、カタログやパンフレット、会社案内といったあらゆる印刷物を制作。チラシやポスターのほか、広報誌や社内報なども提供しています。その一方で、内容に合わせて、使いやすいデザインのwebサイトを提供。それ以外にも、印刷物だけでなく、電子カタログも作成してきました。
正文社印刷所は広島に本社を持ち、岡山県に笠岡工場を持っている印刷会社です。印刷・デジタル販促ツールを取り扱っており、ARや動画制作などにも対応しているなど、手掛けられる販促ツールの種類が豊富にあります。正文社印刷所は70年の歴史を持っており、これまでの経験で培った失敗事例と成功事例を持っていることが強みです。経験で培った知識を活かした提案力を持っており、各部門の専門スタッフがお客様の悩みや要望に応えます。「販促に関するコストを削減したい」「新しい集客方法のアイデアが思いつかないから提案して欲しい」などの店舗コンサルティングの要望にも応えてくれる会社です。企画から納品まで、ワンストップで依頼することができるため、集客面で頼りにすることができる会社となっています。
正文社印刷所は、印刷・ドローン・ARを組み合わせたクロスメディアの展開をプロデュースする会社です。1947年に印刷会社として設立し、広島県福山市に本社を、岡山県と東京都に営業所を構える老舗企業。一般的な印刷会社では外注することの多い業務も、デザイン・印刷・製本まで全て自社で実施。エンボス加工や箔押しなどもすべて自社内で行えるため、短納期で高品質な製作を実現しています。ノベルティグッズ製作も行っており、ポケットティッシュやうちわなど宣伝効果を狙うグッズや、記念品やプレゼントに最適な箔押しの製品などをバリエーション豊かに取り揃えています。さらに、2013年にはARを使ったコンテンツサービスを開始し、2017年にはドローン事業部を開設。両サービスを利用したゴルフコースガイドサービスや動画製作サービスも提供しています。
コンシェルジュ
チラシ・ポスターをはじめ、月刊誌・季刊誌まで、幅広い印刷ツールを取り扱い。さまざまな印刷手段を活用した高度な印刷を展開
対応可能な業務
名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 ポスター印刷 チラシ印刷
株式会社正文社印刷所は、 広島県福山市を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。チラシ・ポスターをはじめ、月刊誌・季刊誌まで、幅広い印刷ツールを取り扱っています。一方、さまざまな印刷手段を活用し、紙媒体からPDFデータなどのデジタルデータまで幅広く対応可能です。また中綴じラインや無線綴じライン、フォーム輪転機など多数の設備を完備し、高度なスキルを用いて、質の高い印刷物を制作しています。さらに自社による生産体制により、デザインから印刷・加工・製本まで、トータルサービスの提供が可能です。指定の日時と場所に、指定の数量を確実に発送しています。

株式会社正文社印刷所の動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社正文社印刷所の動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。

株式会社正文社印刷所のノベルティ制作に関連する記事

株式会社正文社印刷所のノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社正文社印刷所の印刷に関連する記事

株式会社正文社印刷所の印刷に関連する記事の一覧です。