人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジャッツのジャッツサービス
出典:株式会社ジャッツ

株式会社ジャッツ|事務派遣の実績・事例
新型コロナワクチン・コールセンター業務

大手旅行業者様からご依頼いただいた事務派遣の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 事務派遣
  • 販売派遣
  • 接客派遣
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • 福祉
  • 旅行
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2021年~現在継続中(導入費用は1か月:60名合計)
出典:大手旅行業者

発注による課題・解決・効果

課題
発注者は、コールセンター業務についてはノウハウがあったが、多言語対応について自社に適格者がおらず苦慮していた。
また、同時期に12営業所で同じような案件が発生し、弊社へ依頼があった。
解決
弊社コールセンター業務としては、最大規模の1か月12営業所・常勤60名の派遣
外国語も対応(英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語:合計13名)
効果
発注者の要望に柔軟に対応。適時、人員の増員に対応。
弊社スタッフの特性を生かした、外国語対応が特に喜ばれる。

実績情報

クライアント
大手旅行業者
対応時期
2021年
クライアント概要
日本全国に営業所を持つ、大手旅行代理店

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 事務派遣
  • 販売派遣
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • 福祉
費用
  • 1001万円〜