コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クロスインデックスの株式会社クロスインデックスサービス
出典:株式会社クロスインデックス

株式会社クロスインデックス
コンサルティング

株式会社クロスインデックスは東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

1999年創業のクロスインデックスは、コンサル・調査サービス、翻訳サービスなど豊富な事業を展開しており、海外進出コンサルティング・海外調査に関しては年間100件以上の実績がある会社です。
海外進出コンサルティングでは、市場調査、販路開拓、業務運営の3つのステップで、自社の海外進出を適切にサポートします。コンサルティング料金は「海外企業調査」で約8万円から、また1件あたりの「海外企業のアポイントメント取得代行」で3~5万円など、リーズナブルな価格設定も魅力的なポイントです。

サービス情報

株式会社クロスインデックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クロスインデックス
サービスURL
http://www.crossindex.jp/
予算
・海外企業調査 8万円~
・海外企業のアポイントメント取得代行 3~5万円/件
・海外の提携先調査およびリスト作成(WEB調査、電話ヒアリング調査) 10万円~

会社情報

株式会社クロスインデックスの会社情報です。

会社名
株式会社クロスインデックス
設立年
1999 年
住所
東京都港区芝5-27-3 3F
関西営業所 兵庫県宝塚市伊孑志2-8-9
会社概要
弊社は外国人留学生の方が日本で過ごしやすくしようとするのがきっかけで生まれた会社です。外国人を大切にすることで、日本のビジネスの展開の一助にすることもできれば、新しい可能性を切り開いていくこともできるとして、ビジネス支援事業へと手を延ばしていきました。魅力的な人材と、それを必要としている人のマッチングを弊社では大切にし、「必要とされている人が必要としている人」に適切に配置されるよう心掛けております。