翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イニシエイト株式会社のイニシエイトサービス
出典:イニシエイト株式会社

イニシエイト株式会社
翻訳

イニシエイト株式会社は愛知県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イニシエイトは、愛知県名古屋市中区で翻訳や通訳、各種web制作、プログラム開発、メール翻訳、TOEIC対策、中国語レッスンなどのサービスを提供している会社です。機械翻訳を一切使用せず、専門知識や高い言語能力が求められる工業翻訳や商業翻訳、契約書翻訳などにも対応することができるのが最大の特長です。
「品質を確かめてから本格的に発注したい」と考えている方に対して、「無料翻訳トライアル」のサービスを提供しているのも特長で、翻訳品質について納得した上で取引を開始できるため、大きな安心感があります。また、取り扱うことができる言語も英語・中国語をはじめ70種類以上と非常に幅広いので、「他社で翻訳を依頼したが、対応していない言語だった」という方にもおすすめできます。

PRポイント

  • 品質重視・スピード重視で、各種翻訳業務、ネイティブチェック・エディット、通訳などのサービスを提供。
  • 工業翻訳・商業翻訳の両方に対応するほか、契約書などの法律文書や観光・学術関係の翻訳も取り扱う。
  • ソフトウェア・アプリのローカライズでも機械翻訳は使わず、ITに強い翻訳者の手作業による翻訳を行う。

サービス情報

イニシエイト株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
イニシエイト
予算
要問合せ

会社情報

イニシエイト株式会社の会社情報です。

会社名
イニシエイト株式会社
設立年
2010 年
住所
愛知県名古屋市中区錦二丁目15番19号